« プロフィール | トップページ | ルビーの指輪 の感想 »

2006年1月21日 (土)

ど根性ガエルの感想

 この作品をみて、その辺にいる蛙にフライングボティプレスをかました子供は
はたしてどれくらいいるのだろうか?
戦隊モノを真似して、高い所から「とうっ!」という掛け声と共に飛び降りて、
足を怪我した奴もいたくらいだから、確実にいるとは思うが……。
もし、そんな人がいるとしたら………。
会ってみたいものだな(影の総統風に)。
以上、感想を終わります。

 うーん、イマイチ(笑)。
でも、こうやって毎日何かしら感想を書いていれば、カンコン本番時には、
総統レベルアップしてるはず……だと思う。
その日を信じて、取りあえずは続けて行こう。
でも、明日は「る」で始まる作品かあ。
どうしよう、「ルビーの指輪」しか思いつかない(笑)。

|

« プロフィール | トップページ | ルビーの指輪 の感想 »

アニメ」カテゴリの記事

感想リレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/8201392

この記事へのトラックバック一覧です: ど根性ガエルの感想:

« プロフィール | トップページ | ルビーの指輪 の感想 »