« サイト概要 | トップページ | ど根性ガエルの感想 »

2006年1月 1日 (日)

プロフィール

君達に最新情報を公開しよう!

 プロフィール(基本事項)
 HN(ハンドルネーム)  J影虎(ジェイカゲトラ)
 職   業  謎のサラリーマン
 居 住 地  長崎のどこか
 年   齢  永遠のティーンエイジャー
 性   別  漢と書いて「おとこ」
 血 液 型  気分屋で天才肌のB型
 星   座  蠍座
 属   性  反逆児

======================================================================

  【好きな食べ物】
アイスクリーム、ピザ 他多数。

  【嫌いな食べ物】
納豆、饅頭、ぜんざい、他多数。

  【好きな色】
青。オレンジ。黒(ただし、衣類に限る)。
その他透明感のある色(宝石とか結構好き。見てて飽きない)

  【嫌いな色】
茶色とか、そういう系統の色。

  【座右の銘】
現状維持!!(実はこれが中々難しい)

  【好きな言葉もしくは口癖】
1.誰の味方でもありません。楽しければ良いのです!
2.ボクは○○に協力する義理はあっても義務はない
3.そいつは大げさだぜ。ハッタリのかませすぎだ。
4.そうはいかんざき!!
5.いいんじゃないですか。   他多数。

  【好きな芸能人もしくは応援してる芸能人】
・エビちゃん
・長澤まさみ
・小沢真珠
・草薙剛
・叶姉妹   他

  【好きなお笑い芸人もしくは応援してるお笑い芸人】
・インスタントジョンソン
・次長課長
・だいたひかる  他

  【好きなテレビ番組】
・遠山の金さん 
・渡る世間は鬼ばかり
・行列のできる法律相談所

  【好きなアーティストもしくは応援してるアーティスト】
・ボニーピンク
・竹内まりや
・ケイコ・リー
・リチャード・クレイダーマン

  【携帯電話の着信音】
1.秘密ドールズ   (通常時)
2.夢見るシャンソン人形 (職場の人)
3.暴れん坊将軍(チャンバラヴァージョン) (友人)
4.冒険でしょでしょ?(家族)
5.できるかな (その他の場合) 他多数。

  【現在読んでいる漫画】 2007年3月24日現在

週刊少年ジャンプ 全般
週刊少年マガジン 概ね全部
週刊少年サンデー 概ね全部
週刊少年チャンピオン バキ、ドカベン、24のひとみ、
星矢Lost
月刊少年ジャンプ 冒険王ビイト、ギャグ漫画日和、
風飛び一斗
月刊少年マガジン 龍狼伝、なんと孫六、鉄拳チンミ
スーパージャンプ 暁!!男塾、リングにかけろ2、きららの仕事、ゼロ
ヤングジャンプ GUNTZ、キャプテン翼GOLDEN23、
孔雀王 曲神紀、べしゃり暮らし
モーニング ドラゴン桜
イブニング 交渉人勇午、ミスター味っ子2、
喰いタン
週刊漫画ゴラク 銀牙伝説ウィード
コミックバンチ ゴッドサイダーセカンド
プレイボーイ キン肉マンⅡ世
ウルトラジャンプ スティール・ボール・ラン、天上天下、
天獄、バスタード、皇国の守護者
チャンピオンRED 聖闘士星矢エピソードG、シグルイ、
鉄のラインバレル、ジャイアントロボ、
聖痕のクエイサー
マガジンスペシャル おれはキャプテン、Dreams
アフタヌーン ああっ女神さまっ、無限の住人、
セラフィック・フェザー、しおんの王
そんな奴ァいねえ!! 、ハトのおよめさん

 大体こんなもの。

  【現在視聴しているアニメ】 2007年3月24日現在
実はありません。Youtubeでチマチマ観てるくらいです。

  【現在プレイしてるゲーム】 2007年4月24日現在

ハード ソフト
DSライト スーパーロボット対戦W
漢検DS
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
アルクの英語マスター
PSP Kanon
カズオ、
テイルズ オブ ザ ワールド
ファイナルファンタジーⅠ
PS2 シャイニングフォース イクサ
ヴァルキリープロファイル2
Wii 忍者じゃじゃ丸君
邪聖剣ネクロマンサー
ファイヤーエムブレム 紋章の謎
いっき

 ※ いずれもバーチャルコンソールの分です

  
  【108の特殊能力】
 1.いつでもどこで眠れる。
 2.そのくせ、電車やバスでは目的地に近づくと自然に起きる。
 3.人の心がなんとなく読める気がする(時がある)
 4.地獄耳を超えた地獄耳をさらにもう1つ超えたうさぎ耳がある(悪口限定)
 5.未来予知ができる(時がある)
 6.人の悪意・敵意に敏感
 7.時を一秒程止められる(気がする)
 8.絶対音感…みたいなものがある(気がする)
 9.絶対味覚…みたいなものがある(気がする)
10.圧倒的な動体視力(物が止まって見える時があるような気がする)がある
11.無音歩行術ができる
12.気配をある程度消せる
13.逃げ足が速い(当社比 1.5倍)
14.危険察知能力が高い
15.危険回避能力が高い
16.某団体のマイトレーヤさんに勝るとも劣らぬディベート力がある。
17.上人の感涙(なんでもないことでも想像力を働かせ感動することができる)

   …以下略
 

|

« サイト概要 | トップページ | ど根性ガエルの感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/14338539

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール:

» NON STYLE登場 [お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!]
平成18年度新人演芸大賞・演芸部門で大賞受賞! 赤丸急上昇中の漫才コンビで〜す。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 23時10分

» キン肉マンのマッスルツール・コレクションが熱い!! [スーパーサイヤ人]
昔から色々な収集癖があってw 値段も高くないし、すごくほしい!!! キン肉マンのアニメや漫画が久しぶりに読みたくなってしまった(汗) でも、本当に懐かしいなぁw あっ、実家にはキン消しいっぱいありますよwww 今度帰ったら出してみよー。 [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 17時51分

« サイト概要 | トップページ | ど根性ガエルの感想 »