« 東京幻想~J影虎東京編~出現!リクライニングシート村の村人 | トップページ | 東京幻想~J影虎東京編~お金がない »

2006年5月13日 (土)

東京幻想~J影虎東京編~初めての個室ビデオ

 個室ビデオ………。
聞いたことがある。
なんでも、室町時代、厳しい年貢の取立てに苦しめられた民衆が、
憂さ晴らしのためにはじめたのがルーツだとかなんとか……。
もっとも、それが本当なのかどうなのかは定かではないが、
そこは何人にも侵されない聖なる領域であり、
誰に気兼ねすることなく、誰からも何物からも邪魔されることなく、ただただ思いっきり
エロビデオを観れるという、まさに男にとっては桃源郷のような所なのだそうだ。

 しかし、そうは言っても、私にとっては縁のないモノでしかない。
別に個室を借りてまでエロビデオを観ようとも思わないし、
第一、1人暮らしをしている私にとっては、そんな必要などまったくない。
ゆえに、今後利用することもないだろう………。
少なくとも、私は最近まではそう思っていたのだが、よもやここに来て個室ビデオを
利用するはめになろうとは、本当に人生何が起こるか分からないものである。

 私はそんなことをぼんやりと考え、

ちょっ……私は別にエロビデオ観る為に来たんじゃないんだから!
宿がないから仕方なく来たの!勘違いしないでね!

と、ツンデレ風に(って言うか、1人だけでツンデレは成立するのだろうか)
誰にともなく断りを入れると、覚悟を決めて目の前の個室ビデオに入ることにした。

 ………ドックン…ドックン……。
緊張と不安で心臓の鼓動が激しく脈打つ。
それほどまでに、私は内心激しく動揺していた。
なにぶん初めての経験だし、自分の信念を曲げてまで行くのだ。
これで心穏やかでいられるはずがない。

 落ち着け……。普段どおりでいいんだ!
いつものエロビデオを借りる時のように振舞えばいいんだ。

 私はそう自分に言い聞かせ、ようやく平静を取り戻すと、
勢い良く入り込んだ。
だが、私はそこで驚愕の光景を目にすることになる。
なんと、店員がこともあろうに、寝ていたのだ。

 さすがの私も、これには『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』
に出てきた梨本小銀のように、思わずズッコケそうになったが、
なんとか持ち直し、息も絶え絶えになりながら「すいません」と声をかけた。

 すると、店員は即座に目を覚まし、「いらっしゃいませ」と応対してくれたが、
その後、完全に沈黙してしまい、私との間に妙な「間」が生まれた。

 「…あの…えーと……。客です」
私はなんとも間の抜けた事を口走ってしまったと、言った直後に思ったが、
これに対する店員の返答はさらに輪をかけたとんちんかんなモノだった。

 「DVDとビデオ、どちらかお選び下さい」

 それ以前にもっと説明すべきことがあるだろ!
私はそう思ったが、それを言うとなんだかもっと面倒くさい展開になりそうな気がした
ので、「じゃあ、DVDで」とだけ答えた。

 「では、6本選んできてください」
店員の男はそう言うと、私にかごを手渡した。
あ~あ、面倒くさいなあ。
私はそう思いつつも、店内にある、おびただしい数のエロDVDを物色し始めた。

 私がここに来た目的。
それはあくまで宿代わりにするためのことでしかないのだから、
わざわざ真剣に6本ものエロDVDを選ぶ必要もなく、
それこそ、適当に取って会計を済まし、さっさと部屋に行って寝れば良いだけの話
なのだが、これも「悲しき男の性」ってヤツでしょうか?

 気がつけば私は「あれでもない、これでもない」と、店内をあちこち回りながら
真剣に選んでいたのです。

 こうして約20分が経過した後、私はようやくカウンターに戻り、
「8時間 3,000円 マットベッド付」のコースを選択し、会計を済ませました。

 その後私は部屋へ入り、早速寝ることにしたのですが……。
借りてきた6本のDVDが気になって気になって仕方ありません。
気がつけば、あろうことか!私はDVDをセットしていたのです………。
これも「悲しき男の性」ってヤツでしょうか。

 私が眠りにつけたのは、それから実に数十分経過した後のことでした。
ハァ~明日も(って言うか日付はもう既に変わってるから、厳密に言えば今日ね)結構
大変だぞぉ~(風助 風に)

                       つづく

 ブログランキングranQ

|

« 東京幻想~J影虎東京編~出現!リクライニングシート村の村人 | トップページ | 東京幻想~J影虎東京編~お金がない »

GW特別編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10046502

この記事へのトラックバック一覧です: 東京幻想~J影虎東京編~初めての個室ビデオ:

« 東京幻想~J影虎東京編~出現!リクライニングシート村の村人 | トップページ | 東京幻想~J影虎東京編~お金がない »