« 東京幻想~J影虎東京編~J影虎の長い夜 | トップページ | 東京幻想~J影虎東京編~初めての個室ビデオ »

2006年5月13日 (土)

東京幻想~J影虎東京編~出現!リクライニングシート村の村人

 「シャワーが浴びたい」

その一言が全ての元凶だった。

 なぜなら、私のこのわがままな要望により、荊木さんもAさんも、
シャワーのある漫画喫茶探しに奔走することになったからだ。
ただでさえ、皆疲れが見え始めていると言うのに、こんなどこぞのお嬢様のような
私の我がままに付き合わされたのだから、お2人もたまったものではなかっただろう。

いや、ホンマすんませんでした、その節は!
今更ながら、この場でお詫び申し上げます。

 …まあ、そんなわけで、私達はシャワーのある漫画喫茶を探して回ったのですが、
結局、シャワーを完備している所を見つけることは叶いませんでした。
しかし、漫画喫茶を探している際に、サウナを見つけたので、
私達はそこで別れることになりました。

 私はサウナへ、Aさんは近くの漫画喫茶へ、そして荊木さんはNO.5さんの元へ…。

 さすがに名残惜しいものがありましたが、みんな自分の進むべき道をようやく
歩き始めたのです。
それをこんな私の感傷的な気持ちで止めることが出来ましょうか?
いや、出来ない。
ならば笑顔で別れようではないか。また会う日が来ることを信じて……。

 …こうして1人になった私は、早速サウナに行ってリフレッシュすることにしました。
荊木さんによると、この時間帯だとヤーさん系の人がいるかもしんないとのことだった
ので、ちょっと不安でしたが、幸いそういう系統の人はいませんでした。
しかし、それでも長居はなにかと危険なので、仮眠室で一眠りしたい誘惑にかられ
ながらも、私は一風呂浴びるとすぐにその場を後にしました。

 さて、こうなってくると後は漫画喫茶を宿代わりにしてゆっくり休むのみです。
私は足早に漫画喫茶へと向いました。
ところがそこで思わぬ事態が発生したのです。

「リクライニングシートがある部屋を」

私がそう注文したところ、あろうことか、満室だと言うではありませんか!
まあよい。漫画喫茶はここだけではない。
他のところに行くからいいもんね~。
私はそう思い、他の漫画喫茶へ行きました。
しかし、そこでも同じ答えが返ってきたのです。
私はなんだか嫌な予感を覚えました。
そしてその後も、行く先々で「リクライニングシート」、「リクライニングシート」と、
おめーはリクライニングシート村の村人かっつーの!と言うくらい、
「リクライニングシートを!」と連呼したのですが、不幸なことに、どこも満室でした。

 シャワーがないばかりか、リクライニングシートもない………。
4件も回って、この散々たる結果はなに?
私は怒る気力も失せ、ただ茫然自失状態でした。
足はもうクタクタ、仮に歩けたとしても、そうすれば確実にまた汗をかいてしまう。
そうなれば、またサウナに行かなければならない。
かと言って、リクライニングシートでなければゆったりと寝ることは出来ない……。

 おいは一体どげんすれば良かとですかぁ~。

私は途方にくれました。
しかし、その時あるモノが私の目に留まりました。
個室ビデオ………?
それは荊木さんからも、いよいよもってどうしうようもなくなった時の最終手段として
勧められていたモノでした。

 さて、どうするか?
正直あまり気は進まないが、背に腹は変えられない。
よし、行くか。何事も経験だ。
私はそう決心し、恐る恐る目の前の個室ビデオに進んでいくのでした。

                         つづく

 ブログランキングranQ

|

« 東京幻想~J影虎東京編~J影虎の長い夜 | トップページ | 東京幻想~J影虎東京編~初めての個室ビデオ »

GW特別編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10040038

この記事へのトラックバック一覧です: 東京幻想~J影虎東京編~出現!リクライニングシート村の村人:

« 東京幻想~J影虎東京編~J影虎の長い夜 | トップページ | 東京幻想~J影虎東京編~初めての個室ビデオ »