« ジャンプ24号及び23号の感想 | トップページ | 東京幻想~J影虎東京編~エピローグ2 旅のお供 »

2006年5月18日 (木)

東京幻想~J影虎東京編~エピローグ やり残したことと新たな企画?

 今回の旅行でやり残したこと……。
たくさんありますね~。
もっと美味いモノ食べたかったし、色々お買い物もしたかったし、
それに、折角東京まで行ったんだから、かがみさんだけじゃなく、
他のサイトの管理人さんにも会ってみたかったな~と言うのはありますね~。

 もっとも、今回の旅行は突然の思いつきだったし、
何よりゴールデンウィークだったから、みなさんそれぞれに色々予定も
おありになったことだろううし、多分会おうとしても無理だったでしょうけどね。

 でも、その内また機会があれば、前もってアポをとり、
どこかのサイトの管理人さんに会いに行ってみるのも面白いかなあ等と
考えています。
そうですねえ、『田舎に泊まろう』みたいな感じで企画化するのも良いかも。
そしてそこで、色々と対談したり、何か勝負事(ゲーム)でもしたり………。
うん、やってみると面白そうかも。

 ただねえ……やっぱ金かかるよなあ。
行けるとしても、私の場合は、せいぜい土日を利用して九州内が限度だろうし……。

 ……と言う訳で、どなたかに引き継ぎたいと思います。
まだやってもいないのに引継ぎなんて、「無理が通れば道理が引っ込む」ってなモノ
ですが、無理は承知の男の世界!
そんな男気に溢れた方にやっていただきたいと思います。

 とは言え、これが出来る人と言うのは時間的にも金銭的にも余裕がある人でないと
無理っぽいですよねえ。
しかも、金があるからと言って、そんな簡単にほいほいとする方もいないだろうし…。

 となると、これは案外、学生がやるのが一番いいのかもしれない。
うん、少なくとも時間は十分にあるわけだし、
後は頑張ってバイトしたり株やったりして金稼げばいいだけのことだし。
(って、なに簡単に言ってんだよって話ですよね?いや、ホンマすんません)

 それに、これは社会人になってからは中々出来るものでもないし、
むしろ、学生だからこそ出来ることではなかろうか?

 うん、昔からかわいい子には旅をさせろって言葉もあることだし、
人は旅をすれば少なからず成長するものです。
ましてや、そこで他のサイトの管理人さんと色々お話するというのも
良い社会勉強ではないですか。

 と言う訳で、ぜひこれを学生の方にやって欲しいと思うのですが……。
私が知ってるサイトの管理人で学生の方って………。
MAZIN さん………いやさ!孜瀬さん!

 ……と思ったけど、既にサイトは閉鎖してるし、コンタクトも取れないんだった…。

 うーむ、では…………。

おめえの出番だ!村長さん

 ……と、勢いよく悟空みたいなノリで言ってみたら、
なんか休止されていた………。

 なんて間の悪さだ。
つくづく、この世で一番大切なものはやっぱりタイミング……。
だということを痛感させられます。

 まあ、そんなわけですので、どなたかやってみてはいかがでしょうか?

               PS:村長さん、野中先生みたく辞めないでね。

  ブログランキングranQ

|

« ジャンプ24号及び23号の感想 | トップページ | 東京幻想~J影虎東京編~エピローグ2 旅のお供 »

GW特別編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10133387

この記事へのトラックバック一覧です: 東京幻想~J影虎東京編~エピローグ やり残したことと新たな企画?:

« ジャンプ24号及び23号の感想 | トップページ | 東京幻想~J影虎東京編~エピローグ2 旅のお供 »