« 東京幻想~J影虎東京編~エピローグ2 旅のお供 | トップページ | 無限のリヴァイアス »

2006年5月21日 (日)

結構どーでもいいお知らせ

 次回より通常モードに戻ります。
えーと…前回どこで終わったっけ?
あっ、そうだそうだ、「完全覇道マニュアル はじめてのマキャベリズム
で終わってたんだった。
ってことは、次は「む」で始まるものか……。
む…む…む…………。
夢魔……無明察相翫……無無明亦無……無無明亦 無無明尽………。
なんかどんどんと、お経に近づいているなあ。
これは意外に難しいぞぉ~。
まあ、ちょっと考えれば色々あるんでしょうけどね。
ムシキングとか……。今回は書きませんけど。

 とまあ、そんなわけですので、次回より「む」のつくモノで再開致します。
もっとも、次回がいつになるかは分かりませんが………。


 ブログランキングranQ
 

|

« 東京幻想~J影虎東京編~エピローグ2 旅のお供 | トップページ | 無限のリヴァイアス »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10175288

この記事へのトラックバック一覧です: 結構どーでもいいお知らせ:

« 東京幻想~J影虎東京編~エピローグ2 旅のお供 | トップページ | 無限のリヴァイアス »