« 浅香 唯 | トップページ | 独り言 »

2006年6月12日 (月)

例の件

 先日の一件について、当事者である私も何か言及しなければならないような
雰囲気が漂って参りましたので、あまり気は進まないのですが、
ここで述べさせていただきます。
なお、ここで述べることはほとんど私信のようなものであり、
また、内容的にも一部の方々しか分からないものですので、
スルーしていただいても結構です。
って言うか、正直スルーしていただきたい。
まあ、読んでいただいても害はないとは思うのですが………。

 えー、この度ようやく念願が叶うことが出来ました。
温かく見守っていただいた御二方には本当に感謝の言葉もありません。
ありませんから言いませんが(笑)、私がなぜこの件について黙っていたかと言うと、
ちょっと気が引けるところがあったからなんですよ。
なんと言っても、あろうことか!
またしても途中で寝てしまったんですね。
それもリクエストしていながら。

 だから、その後どうなったか知るのがちょっと怖かったんです。
リクエストしていながらその後何のコメントもないなんて、なんじゃい、あいつは!
と、そんな風に思われなかっただろうか?とか、不安になったんですね。

 まあ、リクエストの内容がちょっとマイナーだったから、それほど盛り上がることも
なかっただろうし、それどころかスルーされたかもしれませんが、
そういう訳で、ちょっと引け目を感じてたので、今まで何のコメントもしなかったんです。

 全てはこの私のヘタレさが招いたこと……。
せっかく応援していただいた上に、ネタにまでしていただいた御二方には
返す返す謝罪の言葉もありません。
ありませんから言いませんが(笑)、
まあ、そういう訳ですので、ご理解していただければ僥倖です。

 しかし、やっぱりリアルタイムで書き込むと言うのは緊張しますね~。
本当は一分おきくらいにマイナーな作品をリクエストしようとか思ってたんですよ。
『原色超人ペイントマン』とか『ボギー・ザ・グレート』とか『てんぎゃん』とか『すもも』とか
『テラピー戦士マダムーン』とか……。
でも、おいに出来たのはあいが精一杯やったとです。

 ばってん、次はこうはいかんタイ。
明日のわいに今日のズボンはもうはけへんで~。
ってことで、次回はもっと頑張ろうと思います。

 引き続き応援よろしく!
と言いたい所ですが、考えてみたら、掲示板に書き込めるかどうかでここまでネタに
なると言うのもすごいですね~。
なんか自分のことながらも、変に感心してしまいました。
まあ、損か得か、幸か不幸かは分かりませんが……。

 ブログランキングranQ

|

« 浅香 唯 | トップページ | 独り言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10492981

この記事へのトラックバック一覧です: 例の件:

« 浅香 唯 | トップページ | 独り言 »