« ジャンプ感想サイトはW杯がお嫌い? | トップページ | 起きたら既に負けていた »

2006年6月22日 (木)

気がつけば、W杯の話ばかり

 あやつらめ、オレの予想を覆しおった。
え?なんの話かって?
決まってるじゃないですか。
今朝のオランダ・アルゼンチン戦ですよ。
あの一進一退の息をつかせぬ攻防。
凄かったですね~怖かったですね~。

 え?オランダが終始圧されてた?
アルゼンチンはあれでベストメンバーじゃない?
まあ、そんなことはどーでもいいじゃないですか。
あたしゃ、正直ホッとしてるんですから。

 けど、あんまりホッとしてられる状態でもないんですよ。
なんせ、決勝トーナメントでいきなりポルトガルと当たるんですから!
ポルトガルと言ったらアレですよ。
オランダにとって宿敵……いや、天敵と言っても過言ではありません。
つまり、相性最悪!
例えるなら、ケンシロウがヒョウと戦うようなもの。
オランダはポルトガルに勝てぬ!勝てぬ訳があるのだ~!!
ってなものですよ。
なんでこんな組み合わせになるかな~。
そりゃあ、確かに屈指の好カードですけど、いきなりこれはないでしょうに。
シャチが割って入ってこないと結構ヤバイんじゃないか?
でも、この場合のシャチってどこになるんだ?
 と、今日は終始、そんなアホな事を考えておりました。

 ブログランキングranQ 

|

« ジャンプ感想サイトはW杯がお嫌い? | トップページ | 起きたら既に負けていた »

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10638482

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば、W杯の話ばかり:

« ジャンプ感想サイトはW杯がお嫌い? | トップページ | 起きたら既に負けていた »