« 家なき子2 | トップページ | 大いなる賭け »

2006年6月18日 (日)

アンケートを始めました

 えー、お気づきの通り、サイドバーにアンケートを設置しました。
これは、ただ単に私がこのブログの傾向と対策(なんのこっちゃ?)を
分析するために開始したものです。

  ここを訪れる方はどの年齢層が一番多いのか?
  男性が多いのか、女性が多いのか?
  学生に受けてるのか?それとも社会人に受けてるのか?
  何についての需要が多く、また需要がないのはどんなものか?
  オレはまだバカと呼ばれているか?
  オレに愛される資格はあるか?
  オレは真実へと歩いているかい?

 ………etc。

 とまあ、一部変なのもありましたが、そういうわけで、
ここを訪れて下さっている方々に今後もより一層満足していただくには
どうしたら良いか?
ということを真剣に考えていきたいと思っておりますので、
ぜひ、ご協力をお願い申し上げます。

 また、アンケートと共にWEB拍手とメールフォームも設置しましたので、
ご意見・ご感想・提案・苦情・ツッコミ・情報提供、間違い指摘等ございましたら、
お気軽にご利用下さいませ。

 

|

« 家なき子2 | トップページ | 大いなる賭け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10579350

この記事へのトラックバック一覧です: アンケートを始めました:

« 家なき子2 | トップページ | 大いなる賭け »