« テイルズオブファンタジア | トップページ | 浅香 唯 »

2006年6月10日 (土)

日記も書いてみよう

 W杯が始まりましたね。
これにより、休止されるサイトが続々と出てくるんじゃないかと、そんな懸念を抱いて
しまいます。

 実際、最近休止されてるサイトって意外に多いんですよね。
ジャンプ妄想局狂詩曲魔剣終星喜怒哀/楽Snow Swallowguinea pig、……etc。
ひょっとして、これって休止ブームなんじゃないか?
とすら思える程です。

 もっとも、ジャンプ妄想局喜怒哀/楽のお二方は既に復活されておりますし、
狂詩曲魔剣終星も、ブログに移行するための一時的な休止でしかないので、
その内再開されるのは確定的なんですが、guinea pigSnow Swallowのお二方
についてはちょっと心配ですねえ。

 特に、Snow SwallowのYUKIMIさんについては言い知れぬ不安を
感じずにはいられません。

 今まで更新が遅れる時や出来ない時などは、ちゃんと丁寧にその理由とお詫びを
述べていらっしゃったのに、今回は「しばらくの間、留守にします」の一言だけ。

 何気に怖いです。
例えるなら、ある日仕事から家に帰ったら、「実家に帰らせていただきます」
との妻の置手紙が残されていた亭主のようなもの…と言ったところでしょうか。
いったいどうしたんだ、YUKIMIさん!
なんか悩み事とかあるならオレ達に相談してくれよ!
と思わずにはいられません。

 でも、あの人は根っからのエンターテイナーだからなあ。
あとで皆があっと驚くようなビッグなサプライズを用意しているのかもしれない。
まあ、我々に出来ることは、彼の復活をただ待つことだけだから、
それを期待して待つことにしましょう。
花は君の帰りを待っている。

 一方、guinea pigの春日さんは、周知の通り、随分前から休止されている訳ですし、
前回のカンコンにも参加されていましたから、ご健在であることは間違いありません。
それゆえに、やっぱり不定期でもいいから復活して再開していただけないかなあ~、
そうすれば、ジャンプ感想サイトの九州2強が揃うのに。
等と勝手な願望を抱かずにはいられません。

 と言う訳で、まあ、人間生きてれば色々あるわなあというお話でした(笑)。

 しかし、休止されたサイトや辞めてしまったサイトは意外に多いものですねえ~。
へたれな人々の朱酒さんはどうしてるんだろ?
最近私がヘタレの名を欲しいままにしてるのに、苦情も言って来ない。
ネットからは完全に手を引いてしまったのだろうか?
と、ちょっと不安になってしまいます。
フラワーはじめの京一さんも然り。

 かと思えば、カンコンの主催者、ありさちゃんは最近何気に更新再開してる…。
一体どういう風の吹き回し?
そして、なぜこの時期に?
これは何かある!第三回のカンコンに関して何か重大な動きが!
と、勝手な想像をして楽しんでいる今日この頃です。

 さぁ~て、そろそろカンコン3の準備でもするか(嘘)。

 ブログランキングranQ

|

« テイルズオブファンタジア | トップページ | 浅香 唯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10470206

この記事へのトラックバック一覧です: 日記も書いてみよう:

« テイルズオブファンタジア | トップページ | 浅香 唯 »