« 怒れ!修都さん | トップページ | お知らせ »

2006年7月29日 (土)

近況とか色々

 最近色々と忙しくて中々更新できない状況にありますので、
取り合えず、今回は近況と今後の予定でも述べたいと思います。

 【終わらないゲーム】
今プレイしているゲームの進捗状況が思わしくありません。
まあ、ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-のことなんですが、
行き詰ってしまいました。
面白いとは思えるんですけど、なんか途中で敵が強くなって、そこから中々進まなく
なったんですね~。
仕方ないから、一端中断して、半年前くらいに中断してた「キングダムハーツⅡ」
を再開しています。
でも、なんせ半年振りだから、ストーリーもあんまり覚えておりません。
と言っても、やはりシルメリアよりは断然簡単なので、早いとこ終わらせたいと
思います。

 それと、最近「脳力トレーニング2」を始めたんですが、
脳年齢を測定してみたところ、25歳でした。
うーん、確かに実年齢よりは若干若いけど、こんなものか?
もっと若いと思ってただけにちょっとショック。
でも、実際のところ、何歳くらいが良いのだろうか?
些細な疑問です。

 【アンケート結果】
先日から行っているアンケート(涼宮ハルヒの憂鬱のOP曲(冒険でしょでしょ?)と
ED曲(ハレ晴レユカイ)とでは、どちらがお好きですか?
)ですが、
ED曲(ハレ晴レユカイ)の方が投票率58%と、やはり圧倒的な人気です。
残り42%の内訳は、OP曲(冒険でしょでしょ?)が17%、
どちらも同じくらい好きが17%、どちらも好きではないが8%となってます。
やっぱり、EDの方が色々とネタにされた分、視聴者の心に残ったということでしょうか。
しかし、私は誰がなんと言おうと、OP曲の方が好きです。
もっとも、このアニメ自体まともに観たのは3回くらいしかないんですが………。

 けど、なんなんでしょうねえ、この投票数の少なさは。
なんだか、人気投票を行ったところ、投票数が2桁台だった『なるたる』みたいでは
ありませんか。
なにしろ、私の記憶が確かならば、一位が6票でしたからね~。
ふと、そんなことを思い出してしまいました。

 【今後の予定】
W杯も終わり、感想リレー番外編 語尾が「ん」で終わるモノシリーズ
公約どおり5つ書いたので、そろそろ通常モードに戻ろうとは思ってるんですが、
よんどころのない事情で、8月6日以降になります。
それまでは、今回のような日記がメインになるかと思いますが、もう1つちょっとした
企画も考えております。
まあ、大して面白いと言う訳でもないし、そもそもやるかどうかも分からない、
いわゆる、「予定は未定」状態ですので、あまり期待なさらずにお待ち下さいませ。

 ブログランキングranQ

|

« 怒れ!修都さん | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/11134926

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とか色々:

« 怒れ!修都さん | トップページ | お知らせ »