« まだだ! まだ終わらんよ! | トップページ | 思いつき »

2006年7月 2日 (日)

私は別所さん?

 あやつらめ、オレの予想を覆しおった!

ってなわけで、ドイツがアルゼンチンに勝ち、ポルトガルがイングランドに勝ちました。
こういう予想外な展開と言うのは、私としては望むところなのですが、
反面、「このシナリオの修正、容易ではないぞ」と、ゼーレみたいなことを
言いたくもなります。

 なんと言っても今までの予想がはずれまくりですからね~。
オレの方がドイツを酷評してたメディア、評論家達よりはるかに『名門!第三野球部』
の別所さんみたいじゃねーかよ、と。
こんなことなら、「予想」と言わずに最初から「応援」と言ってれば良かったと
つくづく思います。

 しかし、ドイツはともかくとして、ポルトガルがきましたか~。
こうなるともう、認めねばなりますまい。
もっとも、前大会では応援してたにも関わらず、不甲斐なかったので
私としては「なんで今頃?」と内心複雑ではありますが……。

 そして不安要素が1つ。
アルゼンチンが負けてしまった今、ブラジルに勝てるチームがあるだろうか?
ということ。
ドイツ、イタリア、ポルトガル、フランス……どの国にしてもブラジルに勝つ
ヴィジョンが思い浮かばないんですよね。
これが私のとりこし苦労であれば良いのですが……。

 まっ、なんにせよ、取りあえず次にあたるフランスに期待するとしよう。
頑張れ、フランス。

 ブログランキングranQ

|

« まだだ! まだ終わらんよ! | トップページ | 思いつき »

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10755321

この記事へのトラックバック一覧です: 私は別所さん?:

« まだだ! まだ終わらんよ! | トップページ | 思いつき »