« シンクロニシティ? | トップページ | 神八剣伝 »

2006年7月15日 (土)

そう言やぁ、アンケートをしていたんだった。

 しかし………。
なんなんでしょう、この投票率の少なさ。
6月18日から始めてもう一ヶ月近く経つと言うのに、13票しか集まってないなんて。
なんで?なんで?どうして?どうして?
ボクはただ、ここを訪れる方々の属性が知りたいだけなのに~。

 ほんとなんなんでしょう?
・年齢を教えたくない?
・私が、年齢だけからでも、その人の個人情報を知ることが出来る能力者とでも
  思っているとか?
・ただ単に協力したくないだけ?
・単にかったるい?
・実は投票して下さった13名の方々は常連さんで、他は一見さんとか?
・どこかで誰かがアンケートに協力するな!と圧力かけてる?
・放置プレーを楽しんでいる?

 ……と、このように、考えられる可能性としてはおよそ三万四千通り程あるのですが、
こんなことを一々調べている余裕があるはずもありません。
でもまあ、あれだけでも、ここを訪れる人の大半は16歳~19歳、もしくは20代の若者
つまり、学生や社会人の方だということが分かりました。
さらに、アクセス解析からも、2,3日前の分では夜中の3時にやたら集中していたこと
からも、学生がやや多いのではないかな?と思えます。
ただ、ここで私が扱うネタが全て分かるという人となると、25歳以上の方になるのでは
ないだろうか?

 まあ、そんなことはどーでもいいんですけどね。
そして、どーでもいいついでに、またもどーでもいいアンケートをやります。
これも単に私の知的好奇心から来る疑問に過ぎませんが、それゆえに!
ぜひ、ご協力をお願いしたく存じます。

 で、その内容なのですが………。
私だけでしょうか?
涼宮ハルヒのOP曲とED曲とでは……………………。
だんぜん、OP曲の方がいいと思うし、好きである。
でも、これって少数派?

 ってなわけで、例によってサイドバーにアンケートを貼っておきますので、
ぜひ、ご協力をお願いします。


 ブログランキングranQ

|

« シンクロニシティ? | トップページ | 神八剣伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10953323

この記事へのトラックバック一覧です: そう言やぁ、アンケートをしていたんだった。 :

« シンクロニシティ? | トップページ | 神八剣伝 »