« 復活!?携帯ストラップ反応調査 | トップページ | そう言やぁ、アンケートをしていたんだった。 »

2006年7月15日 (土)

シンクロニシティ?

 先日、W杯通である友人のH氏にメールを送りました。

 J影虎:ジダンをここまで擁護するなら、
      何故あの時、
オルテガも擁護してあげなかったんだ?(ふっるぅ~)

この質問に対し、H氏は実に驚くべき内容の返信をしてきたのです。

 H氏:まぁ、オルテガも半ばチンピラだったから……。

はい、まずここです。
彼の凄い所、その1。
オルテガと言われて、すぐにピンと来る。
前々回のW杯のことなのに、ちゃんと覚えている辺り、W杯通と言うだけのことはある。
正直、私は彼をちょっと試してやろうという気持ちが少なからずあったのですが、
やはり彼はこの程度でメッキが剥がれるような柔な男ではありませんでした。

 しかし、驚愕すべきはこの後のコメント。
ジダンマテラッツィについての見解なのです。
その驚愕の内容とはッ!!!

 H氏:…要は世界でオリンピックの次に、つか、ある意味オリンピック以上のスポーツ
      の祭典の、1番名誉ある舞台で
「お前の母さん、でぇ~べぇ~そ!」
      と言われたから、ドツいた。そんな感じやろ?極端な話。

 ………シ……シ…シンクロニシティ!!!!

なんてことでしょう。私と同じような考えをこの男もしていたと言うのか!!
断っておきますが、彼は未だにパソコンも所有していない、今時珍しいくらいに硬派な
男……いや、です。
当然、私のこのブログもまだ見ていないはずですし、時折、携帯でも見れるようにしろ
と催促するくらいです。
もっとも、私としてはかったるいから今までそうしなかったし、これからもする予定は
ありませんが(笑)、とにかく、彼がここを読んでいないことは確かです。

 つまり、これは私とH氏がシンクロしたということを意味します。
すごいですね~怖いですね~。
今の我々だったら、どこぞの凶悪中学生テニスプレーヤーとテニスをやっても
互角以上に渡り合える気すらします。もちろん、ダブルス限定で(笑)。

 そんなアホなことを考えてしまった夏の午後でした。
ああ、今日も暑かったなあ。

 ブログランキングranQ

|

« 復活!?携帯ストラップ反応調査 | トップページ | そう言やぁ、アンケートをしていたんだった。 »

サッカーW杯」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10952600

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロニシティ?:

« 復活!?携帯ストラップ反応調査 | トップページ | そう言やぁ、アンケートをしていたんだった。 »