« スパイダーマン | トップページ | ダークイリュージョン »

2006年7月 2日 (日)

巨星堕つ

 いや~ブラジルが負けましたね~。
それでこそフランスを応援した甲斐があったというものです。
よくぞやってくれました。
しかし、こうなってくると、どこが優勝するのか本当に予想がつけにくいし、
また、どこを応援しようか迷ってしまいますね~。
ほんと、どこを応援しようかな。
やっぱドイツかな?
前回も応援してたし、何よりも私は酷評されていてるところとか、逆境にあるところを
応援したくなる性質ですからね。
そういう点ではイタリアも応援してあげたい気もするのですが、
なんかダメなんですよね~。
イタリアのサッカーは生理的に合わないって言うか。
不幸度(不運度)で言えば、ダントツなんですけど………。
本当にもう追手内洋一くらいにツイてないですから。
彼らの今までの(って言うか、最近のですね)W杯の戦績と言うのは。
だからこそ、何かの拍子で裏返ってラッキーマンに転じることもあり得るわけで、
そこに賭けてみたい!という気もするのですが……。
うーん、悩みどころですね~。

 そして悩みどころと言えば、ポルトガル。
なんと言っても、私が応援していたオランダを破ったので、優勝して欲しいという
気がしないでもないのですが、やはりまだそこまで割り切れません。
って言うか、正直フランスの方を応援していますからね(笑)。

 まあ、それだけ魅力的なところが勝ち残ったということなのでしょう。
ってなわけで、こりゃあマジでどこが優勝するか分かんねえぞぉ~。
ということで締めさせていただきます。

 ブログランキングranQ

|

« スパイダーマン | トップページ | ダークイリュージョン »

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10756049

この記事へのトラックバック一覧です: 巨星堕つ:

« スパイダーマン | トップページ | ダークイリュージョン »