« 不幸なイタリア | トップページ | サポーターの心得? »

2006年7月13日 (木)

ジダンとマテラッツィ

 なぜ、世間はこの両者のことでここまで騒ぎ立てるのでしょう。
要は、マテラッツィが悪口言ったから、ジダンがムカついてヘッドバットかました
というだけのことでしょ?
ただの喧嘩じゃん。
こんなのをなぜそんなに騒ぎ立てる必要があるのか?
そして、あまりにもジダンを特別扱いし過ぎ。
ここまでジダンをフォローするなら、なんでその気持ちを他の退場した選手達にも
分けてあげなかったんだ~!!!
いや、ホンマそうですよ。
ジダンに対してそこまでするくらいなら、他の試合もちゃんと調べるなりして
退場になった選手達のそこに至る経緯・原因を究明しろっちゅうねん。
それに、こんなことで騒ぎ立てるくらいなら、なんで前回のわけの分からんジャッジを
徹底究明しなかったんだよ、と。
こっちの方が遥かに深刻な問題だったじゃねえか。
ホンマ、何考えてんでしょうねえ。
つくづく、マスメディアというもののやることは理解に苦しみます。

 でもまあ、折角ここまでやってるんだから、ジダンとマテラッツィの間に何があったのか
はっきりさせて欲しいですね。
なんでも、マテラッツィがジダンの母親と姉の悪口を言ったらしいそうだが、
これが「お前の母ちゃんでべそ」とかだったら、怒るぞ!

|

« 不幸なイタリア | トップページ | サポーターの心得? »

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10922931

この記事へのトラックバック一覧です: ジダンとマテラッツィ:

« 不幸なイタリア | トップページ | サポーターの心得? »