« ジャンプ31号の感想 | トップページ | 世直しマン »

2006年7月 8日 (土)

後のカーニバル

 色々と書きたいことがあるものの、あんまり時間もかけてられないので、
以下大雑把に述べます。

 【W杯について】
イタリアフランスが残りましたね~。
さて、どらちを応援しようか。
前にも述べたが、イタリアは今までがあまりにも不幸過ぎたから応援したい気も
するが、やはり生理的になんか受付ないんですよね~。
それに、ドイツが負けたことがショックだったことからも、やはり私にとってイタリア
サッカーは肌に合わないような気がします。

 一方、フランスについては、ここも特にこれと言って思い入れとかありません。
しかし、試合を観てるとジダンの気迫とか良く伝わってきますね。
なんか大魔王バーンとやりあった時のハドラーみたいな印象を受けました。
私が中田の引退にどこか釈然としないものを感じるのも、ジダンのような気迫・闘志の
ようなものがあまり感じられなかったからでしょう。
もっとも、中田はそういったものを表に出すタイプでもないから、見た目だけで判断
出来るものでもないんですけどね。
ただ、やはりジダンを見ていると、中田は本当に真っ白に燃え尽きるまで死力を尽くし
たのか?と疑問に感じてしまうので、やはり釈然としません。
まあ、それこそこれは中田自身の問題であり、他人がとやかく口出しすることでも
ないのですが………。



  【七夕】
昨日は七夕だったので、願い事でも書こうかなあと思ったのですが、
ココログがこんな調子なので、最近ちっとも更新できません。
私のようなサラリーマンにとって、21時~1時の時間帯がアクセスしづらいだなんて
致命的ですよ。
それじゃあ、いつ更新せろっちゅうねん。
そりゃ、訴訟する人も出るわ!

滅多に怒らない私も今日は怒る!

と、私も『ジャガーの眼』笹龍謄(ささりんどう)みたいなこと言いたくなりますよ。
ホンマ早いとこなんとかして欲しいもの。
とりあえず、これが今一番の願いかな?

 そして忘れちゃならないのが、この日は修都さんの誕生日だということ。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
いや、おめでとうございましたと言った方がよいのかな?
とにかく、おめでとうございます。



  YUKIMIさん復活!?
なんかしれーっと何事もなかったかのように更新されてました。
しかも、これがまた実にYUKIMIさんらしい。
でも、まだ仕事がご多忙らしく、またしばらく留守にされるとのこと。
今回の復活は、悟空が天下一武道会に参加するために、あの世から一日だけ
帰ってきたようなものでした。
早く完全復活されるとイイナ!



  【私信 なおくんさんへ】
某所で「はじめまして」と言うのを忘れてました。
って言うか、「なおくん」と呼んで良いものか、それとも「なおくんさん」と呼ぶべきか?
悩んでしまったので、挨拶抜きにしてしまったのです。
全ては私のヘタレさが招いたこと。
この度の非礼には本当にお詫びの言葉もありません。
ありませんから言いませんが(笑)、結局どっちで呼べば良いのでしょうねえ。
考えてみたら、かつて世直しマン「よっちゃんと呼ばれていたし、
彼自身も「よっちゃん」と呼び捨てにした部下に対して、
アグネス・チャンアグネス・チャンさんと呼ばれているだ狼牙」と怒ってたことからも
「なおくんさん」で良いのでしょう。
と言う訳で、なおくんさん、これからも1つよろしくお願いします。

 ブログランキングranQ

|

« ジャンプ31号の感想 | トップページ | 世直しマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>誕生日
こちらでも祝ってくださってありがとうございます。
いやぁ今年ほど自分のHNを見る年はもう無いでしょうね。

>なおくんさん
私は普通に「なおくんさん」と呼び続けていますがけっこう悩んじゃう人はいるみたいですね。
どちらかに決められない場合は「Nkさん」か「名無し@さん」か「修都さん萌え萌え倶楽部さん」と呼んじゃえばいいんですよ。

投稿: 修都 | 2006年7月 9日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10842232

この記事へのトラックバック一覧です: 後のカーニバル:

» 特進アフィリエイトプロジェクトがついに値上げします! [サラリーマンが情報起業家として成功できる本物の情報商材!]
ついにあのサラリーマンの救世主! 爆発的人気! 継続的人気! の「特進アフィリエイトプロジェクト」が 値上げします!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 11時33分

» 女性が言われてショックなパーツ! [首のしわ【首のしわ取り口コミ対処法で15歳若返る】]
首のしわ取りを紹介いたします!首のしわ取り口コミ対処法で対策!たるみも解消してアンチエイジング。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 03時40分

« ジャンプ31号の感想 | トップページ | 世直しマン »