« 世直しマン | トップページ | 不幸なイタリア »

2006年7月13日 (木)

あわや、スーパーサイヤ人?

 ようやくココログのメンテが終わりました。
これでようやく記事が書ける。
はっきり言って、ここ一週間のココログと来たら最悪でしたからね。
まず、ログイン画面が開くまでに時間がかかる。
ログイン画面が開いて、さらにそこからログインするのにまた時間がかかる。
ようやくログインして、自分のブログの編集画面を開くのにまたまた時間がかかる。
記事の作成画面を開くのにまたまたまた時間がかかる。
もう終始イライラしっぱなし。
挙句の果てに、これらの一つ一つが恐ろしく時間がかかるものだから、
開くまで他の作業をやっていて、「さあて、そろそろ開いたかなあ」と思って見たら、
まだ開いてなかったりして………。
ほんと、なんなんでしょう、これは。
ムカムカパラダイスですわ。
食べたい時が美味しい時って言葉があるように、ブログやってる人にとっては
書きたいというその時のモチベーションやテンションが全てなんですよ。
なのに、こんなことされたんじゃあ、やる気なくすっちゅうねん。
そりゃ、訴訟する人も出るわ!
穏やかさを信条とする私ですら、慰謝料とメンテに費やした2日間を返せ!
と言いたいですから。
niftyもそこんところよく考えた上で猛省し、今後より良いサービス向上に努めて欲しい
ものだす。

|

« 世直しマン | トップページ | 不幸なイタリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/10921897

この記事へのトラックバック一覧です: あわや、スーパーサイヤ人? :

« 世直しマン | トップページ | 不幸なイタリア »