« ランバダ | トップページ | サプリ終了と伊藤美咲の苦難 »

2006年9月15日 (金)

しばしの別れ

 一昨日、久しぶりにジャンプの感想を真面目に書こうと思ったら、
パソコンがイカれてしまいました。
一応起動はするんですが、アイコンをダブルクリックしても、右クリックで開こうとしても、
Enterキーを押しても、そこから全く反応がないのです。
リセットキーを押してもダメ。
おまけに、シャットダウンも出来ない。
まさに文字通り打つ手なし。
そんなこんなで、色々試みましたが、今のところ回復する見込みが全くありません。

 ってなわけで、ちょうどいい機会‥‥と言うもの変なのですが、
来週から来月の中旬くらいまで色々と忙しいという事情もあるので、
勝手ながら、しばしの間休止することにします。
今までネット依存症に近い状態だったこともあるので、ここらでネット絶ちでもして、
茂野吾郎君が3日間程、折鶴ばっかり折っていて、久々にピッチングしたら
すごく調子が良かったみたいに、復帰した時に前より面白い感想が書けたらイイナ!
と思う次第です。

 しかし、最近流行ってるんでしょうか?パソコンの故障が。
最近になって、BWSさん村長さん、そして私‥‥‥。
これが漫画やアニメのようなフィクションならば、絶対に何かあるところなんでしょうが、
この現実世界においては、な~んもないんでしょうねえ。
いや、あっても困るんですけどね。
何も起こらなければそれに越したことはないですよ。
うん、やっぱラブ&ピースが一番ですわ(ニヤリ)。

 とまあそういう訳で、私もどこまでネット絶ち出来るかどうか分からないのですが、
とにかく頑張って来月の山場を乗り切るまでは、更新はしない予定ですので、
皆様もくれぐれもお体と、パソコンの扱いにはご注意くださいませ。

|

« ランバダ | トップページ | サプリ終了と伊藤美咲の苦難 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

どこもかしこも故障の話で驚きます。ぼくも8月頭にWin2kが動かなくなり、修理で2万ちょいかけたのに先週動かなくなり、思い切ってXP入りの新品を6万かけて買い換えたところです。
ぼくもネット依存症なので、表面的にはなんともないですが心の中ではのた打ち回るのがつらいところです。周囲には「まあ当分我慢しなよ」なんて爽やかに返されても、なんだか暴れたくなるくらいに収まりがつかないのです。
だから停電も怖いし、台風も怖いですね。

投稿: ムー | 2006年9月23日 (土) 02時50分

お気遣いありがとうございます。
幸いにも、リカバリで一応復旧は出来ました。
(バックアップとってないものは当然消えてしまいましたが………)
おかげで今もこうしてネットにつなぐことができています。

(あれ?ネット絶ちするんじゃなかったっけ?)

投稿: J影虎 | 2006年9月30日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/11909454

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの別れ:

« ランバダ | トップページ | サプリ終了と伊藤美咲の苦難 »