« サプリ終了と伊藤美咲の苦難 | トップページ | ホリエモン騒動 その2 »

2006年10月19日 (木)

ホリエモン騒動 その1

 正直、彼がどーなろうと、判決がどう出ようと、そんなことどーでもいいんですよ。
ただ、1つだけ彼に関して許せないことがあるんですよ。
それは……………………………………………








「CD出す話はどうなったんだよ!」
ということ。
そう、既に忘れてしまった方も、知らなかった方もいらっしゃるかと思いますが、
以前そういう話があったんですよ。
ホリエモンがCD出して歌手デビューするという話が。
そして私はこの件に関して、「私は一向にかまわん!」と言ってたんですね。
ネタでちょっと買ってみるのも一興かなあと。
そんなことも考えたりしてました。
そんなこんなで、結局、迷いに迷った挙句「よし!買おう」と決心し、
身構えていたというのに、あんなことになってしまったわけで、
それ以来、この話がどうなったのか全然何の説明もないまま今日に至ってる訳です。

 当然、私はあの時悩んだ2分42秒を返せ!」と憤慨しました。
あんなことになってしまったのは仕方ないとして、それならそれでライブドアは
何らかの説明義務を果たすべきだろ!と。
それに、マスコミもマスコミです。
あれだけガン首そろえて、この件には一切触れず、どこもかしこも面白みのない
おんなじ様なことしか聞かないし、実にしょーもないことでてんやわんやの大騒ぎ。

ホリエモンがスーツを着てる!!!
あれはですねえ、心理学的見地から言うと、戦闘服なんですよ。


って、やかましーわ!
そんなことどーだって良いだろ!
一人くらい、「ちょっと堀江さん、CD出す話どうなったんですか!」
と聞く奴がいてもよさそうなものなのに、なんなんでしょう、この体たらく。

 つくづくマスコミの取り上げるネタなんて、どこもかしこも似たような内容で
面白みに欠けるなあと思います。
もっと個性を!!!

88311   $B%V%m%0%i%s%-%s%0(B $B%I%C%H(B $B%M%C%H(B

|

« サプリ終了と伊藤美咲の苦難 | トップページ | ホリエモン騒動 その2 »

エセ復活祭~レビューラッシュ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/12287806

この記事へのトラックバック一覧です: ホリエモン騒動 その1:

» ライブドアコモディティ@fx比較【FXを簡単比較!】 [fx比較【FXを簡単比較!】]
ライブドアコモディティの商品オンライントレード「livedoor CX」。手数料は全銘柄一律往復840円(税込)、日計り往復420円(税込)。 [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 22時06分

« サプリ終了と伊藤美咲の苦難 | トップページ | ホリエモン騒動 その2 »