« しばしの別れ | トップページ | ホリエモン騒動 その1 »

2006年10月19日 (木)

サプリ終了と伊藤美咲の苦難

 まあ、なんつーか、一言で言ってあんまり面白くなかったですよね。
それなのに、今まで散々もてはやされてきた伊東美咲がなにやらボロクソに批判
されるというのはちょっと気の毒な気がします。

 と言っても、私も伊東美咲に対してはあまり良い印象を持ちえてないんですね。
このドラマの一件で、伊東美咲は演技が下手だとやたら言われるようになったみたい
ですが、何を今更そんなわかりきったことを言ってるんだよと。
オレなんか『逮捕しちゃうぞ』の時から分かってたわ!

 って言うか、みんなそれくらい気づいていたはずなんですよ。
でも、どういうわけか、そんな彼女が嘘みたいに凄い人気が出てしまったので、
言うに言えくなってしまった……と。
そんな感じだったのではないでしょうか?

 そもそも、私なんて彼女のどこが良いのか?何がウケてるのか?
未だにさっぱり分かりません。
特段美人だとも思えないし、演技だって前述したようにさほど上手いとも思えない。
なのに、CMやドラマに引っ張りだこ。
どゆこと?WHY?
私はそんな疑問を周囲の人に投げかけましたが、明確な回答は返って来ません
でした。
それどころか、え?それってひょっとして気遣ってるの?
つーか、何か弱みでも握られてるのかい!
と思える程に、彼女のことを「綺麗」と言う女性のまあなんと多いことか。
挙句の果てに、何かの雑誌で「抱きたい女優」部門で一位にもなってたんですね。
で、そこでは彼女のことをもろに「鼻フック顔」と、誰しも思ってても言えなかったことを
堂々と書いている上に、「だからこそ、男はあの鼻を見ると入れたくなる」と、
まったくフォローにもなってないようなことが書かれてあったので、
「なんじゃいこれは」と思わずにはいられませんでした。
いったいどんな嗜好の奴を対象にアンケート取ってるんだよ!
って言うか、なんでそこまでして伊東美咲を持ち上げるんだよ!
これは背後に伊東美咲をバックアップする巨大な組織でもあるんじゃないか?
と、そんなアホなことを考えずにはいられませんでした。

 しかし、これほどまでに順調だった彼女も、このドラマの不振が原因で
一気に評価がガタ落ちするのだから、つくづくこの業界と言うのは厳しいですね。
って言うか、強きを助け弱きをくじく、タケちゃんマン的なマスコミの対応もいい加減
改善してくれませんかね?

 出演したドラマの視聴率が悪かったからと言って出演者のせいにするだけでなく、
手のひら返したように批判的なこと言うのは、なんか違くねえか?
人気があろうがなかろうが、良いところは良いと、悪いところは悪いと等しく評価
するのが当たり前のことであり、なぜこの当たり前のことが出来ないのか?
そのことをマスコミ関係者には猛省して欲しいと心から願う次第であります。

 しかし、伊東美咲さんは厳しい状況になってきましたね~。
来春放送予定のドラマ版『めぞん一刻』で、音無響子役をされるそうですが、
反対派がまだまだ多いみたいですからね~。
伊東さんにとっては、まさに「ここがいわゆる正念場!」
ってところでしょーか。

 まあ、なんにせよ、今回の伊東さんに対するマスコミの対応には腹が立ったので、
伊東さんにはぜひ、名誉挽回して欲しいものです。


88311   $B%V%m%0%i%s%-%s%0(B $B%I%C%H(B $B%M%C%H(B

|

« しばしの別れ | トップページ | ホリエモン騒動 その1 »

エセ復活祭~レビューラッシュ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/12285119

この記事へのトラックバック一覧です: サプリ終了と伊藤美咲の苦難:

» 伊東美咲 海猫 動画 [伊東美咲のこころ]
きれいきれい伊東美咲ちゃん、この感情は一体何?素敵で仕方がありません。もはや雑誌で伊東美咲を見ないのは不可能です。きれい伊東美咲ですからね。伊東美咲の新しいドラマを見ましたか?伊東美咲のセンスの良さを痛感できます。とにかく見るべし〜。見れば納得、伊東美咲っす。伊東美咲が待っている。インターネットで待っている期待を裏切らないです。私って変ですかね〜。おしまいです。どうも〜。... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 02時55分

» 伊東美咲の“恋人”は大学生@グラビアアイドル情報局 [グラビアアイドル情報局〜芸能人の裏ネタ☆お宝情報〜]
伊東美咲の“恋人”は大学生?伊東美咲ちゃんのお宝セクシー画像有り。よかったら見に来てください。(トラバ・コメント大歓迎) [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 02時52分

« しばしの別れ | トップページ | ホリエモン騒動 その1 »