« ハンカチ王子 | トップページ | がんばれ、中田君 »

2006年10月19日 (木)

一ヶ月ぶりにカンコンの話でも

 一ヶ月程前にネタを振るだけ振っておいて休止してしまったので、
今更ではありますが、一ヶ月前の続きという方向で話を進めます。

 お題限定
これは結構面白いと思いますね。
お題もかつての感想王達の作品から取るというのもいかがでしょうか?
そうすることで、例えば私の作品のテーマとなった、「ぴちぴちピッチ」、
「コンボイ」を他の感想王達はどのように料理するのか?
考えてみると‥‥‥‥ぞくぞくするのぉ~。
と、楽しみになるし、また逆に「ひょっとしてオレのより面白かったりしないだろうな?」
という不安と緊張感をも味わうことができます。
もっとも、田仁志様や納豆になった場合、あのお2人にはまるで勝てる気がしない
のですが‥‥‥。

 敵を出してみる。
やはりですねえ、カンコンの真っ只中で敵が現れるとか、そんな展開もアリなんじゃ
ないかと思うんですよ。
例えば、感想王だの感想神だのうるさいアリンコどもをこらしめに来た。
とか言って乱入してくる参加者がいたりとか。
でもって、感想王(参加者)の1人が、その乱入者にあっさり倒され、
「バ、バカな。感想王の○○がこうも容易く倒されるなんて‥‥」
みたいな展開になったりとか‥‥。

 いや、ごめん。
思いつきで適当なこと言ってしまいました。
これはボツね。
時間がないから、とりあえず今回はここまで。

|

« ハンカチ王子 | トップページ | がんばれ、中田君 »

エセ復活祭~レビューラッシュ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/12335774

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ぶりにカンコンの話でも:

« ハンカチ王子 | トップページ | がんばれ、中田君 »