« 猫殺しの坂東 | トップページ | ローリングキャッチ等を真似してみよう »

2006年10月19日 (木)

『ひぐらしのなく頃に』にハマる

 びっくりしましたね~。
最近、DVDを借りて観ましたけど、噂どおりすごいですね~怖いですね~。
もう、すっかりハマってしまってます。
最初、観てたらウトウトしてきたんですよ。
そして心地よい気分がまさに絶頂に達しようとした、その時!
「嘘だ!」
という叫びに、たたき起こされたんですよ。
もう、あの時はびっくりしましたね。
何事か?と思って、辺りをキョロキョロ見回したくらいですから。
それで、「え?レナが言ったの?」
と思ったのですが、その時には既に通常の穏やかモードになってるし、
え?え?と思ったら、なんか怖いことをしれっと言ったりするじゃないですか。
その後もなんか魅音と二人で穏やかに脅迫じみたこと言ったり、
針の入ったおはぎを差し入れしたりするもんだから、さあ大変。
さすがの圭一君もこれにはたまらず、バット持って素振りしだすも、
それをレナが「なんで(転校した)悟史君と同じことするの」とか言い出すし(怖ぇよ)、
鉈持って歩き回ったかと思うと、突然「あひゃひゃひゃ」って笑い出すし、
魅音も魅音で(大石を)殺しとけば良かった!ってすごい形相で言うし、
とにかく衝撃的でした。

 そんなわけで、ここ最近、やたら「かな?かな?」と言うことが多くなりましたとさ。

88311   $B%V%m%0%i%s%-%s%0(B $B%I%C%H(B $B%M%C%H(B  

|

« 猫殺しの坂東 | トップページ | ローリングキャッチ等を真似してみよう »

エセ復活祭~レビューラッシュ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/12335157

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひぐらしのなく頃に』にハマる:

« 猫殺しの坂東 | トップページ | ローリングキャッチ等を真似してみよう »