« 犬は最強…と、マスターキートンは言ってました | トップページ | Youtubeは悪くない »

2006年11月25日 (土)

復党問題よりも気になること

 多分こいつらはね~、アスラン・ザラごっこをやってるんですよ。
復党したらしたで、特に何か功績をあげるでもなく、
むしろ、意見の相違とかでまた離党するに決まってますよ。
だから、復党させない方がいいと思いますけどね。

 しかし、そんなことよりも、私が気になってるのは大仁田と杉村大蔵の確執。
結局、あれはどうなったの?
あれだけ騒いでおいて、その後どうなったのか事後報告もないなんて
なめてますよ。

 と、相変わらずどーでもいーよーな小さなことに目くじらを立てる私ですが、
小さなことついでに、昔からの素朴な疑問。
大仁田ってホンマに強いのか?

|

« 犬は最強…と、マスターキートンは言ってました | トップページ | Youtubeは悪くない »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/12814236

この記事へのトラックバック一覧です: 復党問題よりも気になること:

« 犬は最強…と、マスターキートンは言ってました | トップページ | Youtubeは悪くない »