« ジャンプ51号の感想 | トップページ | 復党問題よりも気になること »

2006年11月25日 (土)

犬は最強…と、マスターキートンは言ってました

 スランプに陥りました。
感想リレーが進みません。
よって、最近のニュースなどから気になったことについて
だらだらと述べていきます。

 崖っぷち犬
まあ、助けるのはいいんですよ。
でも、分からないことが1つあるんですよね。
そもそも、なにがどうなって、あの犬はあんな所にいたわけ?
まずそれが分からん。
それに助けられるまでに6日経ったとか言われてましたよね。
なんで6日だなんて正確な日数が分かるの?
事の顛末を一部始終見ていた人がいるわけ?
しかも、不思議なことに、この点についてどの番組も全然触れてないんですよね。
ただ単に私が見逃していただけかもしれませんが、
ちゃんと経緯と顛末を説明して欲しいと思いました。
調べれば分かることかもしれませんが、こんなこと一々調べる気にもなりません。

 それにしても、犬一匹助けるのにあれだけ大掛かりなことするくせに、
いじめられてる人に対しては相変わらず何にもしないわけ?
変なの。

|

« ジャンプ51号の感想 | トップページ | 復党問題よりも気になること »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/12814145

この記事へのトラックバック一覧です: 犬は最強…と、マスターキートンは言ってました:

« ジャンプ51号の感想 | トップページ | 復党問題よりも気になること »