« ダッシュ勝平 | トップページ | もう、がんばらなくて良いよ中田君 »

2006年11月17日 (金)

藤原紀香と陣内智則が結婚!?

 まあ、意外と言えば意外ですけど、
どーでもいいと言えばどーでもいいですよね。

 しかも、この件に関する記事がまた、どーでもいいことを書いてるんですよ。
それによると、
藤原さんは02年の日韓共催のサッカーW杯で日本側親善大使を務め、
アフガニスタンの子供たちを支援する目的で写真展を開くなど、
幅広い活動で知られる。

だとか。

 いや、悪いけど全然知りませんでしたよ
(なんか聞いたことがあるような気はしますが)。
そんなことよりも、レオパレスのCMでおなじみだとか、
他にもっと認知度高いのがあるだろ!

 なんでこう、この手の記事はへんてこりんなことばっかり書くんですかね~。
いつぞやの、松井と結婚するとかしないとか騒がれた戸田菜穂の時にしろ、
出演したドラマは視聴率に恵まれなかったとか、たわけたこと書いてるし、
『ショムニ』はかなり高かったし、超人気ドラマでした)
出演作に、かの『スチュワーデスの恋人』を入れていないし、
(戸田さんが本格的に売れてきたのは、このドラマ以降です)
おまえ、全然分かってねえよ!
と言いたくなる程のとんちんかんな内容はなんとかならんものなのでしょうか?

 しかし、悲しいことに、実際のところ藤原さんに関してはレオパレスしか
思い浮かばないんですね~。
なにか代表作と言えるような出演ドラマってあったっけ?
と考えてみましたが、これが中々思い出せないといった体たらく。
それで一日中考えてみたんですが、それでも思いついたのが、
ドラマでは「カレーはやっぱりチキンカレー」の人と競演した『スタアの恋』
『ナオミ』の2つだけ。
後はチューハイのCMで「そいつは偽者よぉ~」とか
言ってたのがぼんやりと記憶に残っているくらいでした。

 こうして考えると、かつてはCMの女王と呼ばれたりした超売れっ子だった彼女も、
意外に地味な方と言えるのかもしれませんね。

 一方、陣内君の方は、特にこれといって言うことはありません。
ただ、なんとなく女難の相が出てるっぽいのが気になるところではありますが。
かつて田丸麻紀にもて遊ばれたこともあるし(笑)、
今回の結婚騒動にしても、藤原さんは「まだ婚約も入籍もしていない」と
言ってのがちょっと気になるだけに、
くれぐれもポシャることがないように願いたいものです。


88311  

 

|

« ダッシュ勝平 | トップページ | もう、がんばらなくて良いよ中田君 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/12725543

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香と陣内智則が結婚!?:

» 藤原紀香 ドラマでヤンキーの姿披露!! [日常の気になるニュースを語ってみる]
女優・藤原紀香主演のドラマ「だめんず・うぉ〜か〜」になんと 原作者の漫画家・倉田真由美さんがドラマ初出演することが分かったそう。倉田真由美さんは23日放送の第6話でシロガネーゼを演じるそう。 [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 13時17分

» 婚約の意味と形式【冠婚葬祭情報web】 [冠婚葬祭情報web]
●2人の約束を周囲に認めてもらうこと 婚約とは、結婚の意志を固めた2人が、将来の結婚を約束することです。2人の自由意思に基づくものですから、極端に言えば当人同士の口約束でも成立します。 しかし、実際には家族を含めた周囲の問題でもあります。公の場で...... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 17時26分

« ダッシュ勝平 | トップページ | もう、がんばらなくて良いよ中田君 »