« 中級でこんだけ難しかったら、上級はどんだけ難しいんだぁ~!!! | トップページ | 2006年を振り返って »

2006年12月29日 (金)

終焉のジェイ・ワールド

 えー、このブログの前身であり、5年もの間続いてきた本家とも言えるサイト、
ジェイ・ワールドも、この度半永久的に休止することに致しました。
当初は、こっちとあっちでクロスオーバー的なことでもやったろうかとか、
色々考えていたのですが、結局中途半端になってしまった上、
先日のPC故障により、2ヶ月もの間放置した状態となってしまったので、
ここらが潮時かなあと思い、休止することに決めた次第でございます。

 ただ、前にも申し上げていたように、閉鎖すると言うのは、
なんだか勿体無い気がするので(私はモノをあまり捨てきれない人なんです)、
過去ログぴちぴちピッチ研究会だけは残しておくことにしました。
 こちらに移行することも考えましたが、未だ決めかねているという状況なので、
当分はあのままにしておきたいと思います。

 長い間本当に応援ありがとうございました。
ジェイ・ワールドは休止しますが、こちらはまだまだ続けていきますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 ※ でも、カンコンはあっちから出展するつもりだったんだよなぁ~。
    マジで今度のカンコンどうしよう?

|

« 中級でこんだけ難しかったら、上級はどんだけ難しいんだぁ~!!! | トップページ | 2006年を振り返って »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

 明けましておめでとうございます。そして、お久しぶりです。

 ジェイ・ワールド休止ということですので、リンク先をこちらのブログに変更させていただきました。
 また、ぴちぴちピッチ研究会ですが、いつも楽しんでおりましたので、残しておかれるというのは嬉しいです。

 それでは、短文ですがこれで失礼します。

投稿: リンチェ | 2007年1月 3日 (水) 02時00分

あけましておめでとうございます。
わざわざ変更していただいてありがとうございます。
ジェイ・ワールドは休止しましたが、それでも『ぴっち』はもはや文化遺産と言っても過言ではないだけに、後世に伝えていかなければ!と思い、残すことにしました。
それに、今後も『研究会』だけはひっそりと更新続けていこうかなあとも思ってますので、今後ともよろしくお願いします。

投稿: J影虎 | 2007年1月 4日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/13231508

この記事へのトラックバック一覧です: 終焉のジェイ・ワールド:

« 中級でこんだけ難しかったら、上級はどんだけ難しいんだぁ~!!! | トップページ | 2006年を振り返って »