« ツインズ教師 | トップページ | ジャンプ02号の感想 »

2006年12月 9日 (土)

近況

 先日壊れてしまった私のパソコン。
明日、修理に出すことになりました。
あれから、購入先のジャパネットたかたとかベスト電器だとか、
色々まわって問い合わせてみたのですが、
結局どこに頼もうとも、最終的にはメーカーで修理することになるため、
直接メーカーに頼んだ方が早いということが分かりました。

 そんなこんなで、富士通のサポートセンターに問い合わせたところ、
やはり修理に出さないといけないとのことだったのですが、
修理に要する期間は約一週間とのことなので、
まあ、年内復活は出来そうなのですが、
修理費に4万7千円もかかってしまうのが痛いところです。
先日、Wiiを買ったので、勢いに乗ってDSも買おうかな~と
思ってただけに、余計に痛い!

 つくづく、世の中思い通りにはいかないなあと思う次第であります。

もっとも、DS買ったところで、今の状況だと何にも出来ないんですけどね。
なんせ、今は『ゼルダの伝説』にバーチャルコンソールで買った、
『邪聖剣ネクロマンサー』、そしてPSPの『ジャンヌダルク』をやってますから。

 FFⅢ~Ⅵも凄くやりたいのですが、現状無理。
ますます、DSが遠ざかっていくなあと、ブルーになる今日この頃です。

|

« ツインズ教師 | トップページ | ジャンプ02号の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/13000391

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

» ジャパネットたかたのテレビショッピングを楽しもう [ジャパネット高田で通販生活]
ジャパネットたかたの高田社長やテレビショッピングについてお話しましょう [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 15時49分

« ツインズ教師 | トップページ | ジャンプ02号の感想 »