« まつもっちゃん、言い過ぎだよ! | トップページ | ツインズ教師 »

2006年12月 4日 (月)

Wiiを買ったら、パソコン壊れた

 タイトル通りです。
Wiiを発売日に運良く買えたと思ったら、
その日にパソコンが壊れました。
なんなんでしょう、この等価交換。
しかも、今度ばかりは本当にどうしようもありません。
なんせ、リカバリを一切受け付けないのですから。
ほんとに、なんなんでしょうねえ、これ。
3度目の正直とでも言いたいのか、
聖闘士に同じ技は2度も通じんと言いたいのか、
雪代縁を気取っているのか………。

 まあ、そんな分かりにくい例えはどーでもいいんですが、
加えて、修理に出そうとしたら、1ヶ月もかかると言うではありませんか。
え~ほんと~?(天才バカボン風に)。
しかも、修理代で最低2,3万するとか言いやがるし。
金がかかるのは致し方ないとしても、1ヶ月ってのはあまりに長過ぎやしませんかね?
1ヶ月もあったら…………。
卵何個焼ける?

 ………とまあ、そんなわけですので、
またしばらくは、思うように更新が出来ません。
現在、PSPでネットウォッチをするといった小賢しいことをやっておりますが、
やはりPSPの画面だと見辛いし、なにより遅いので、ストレスが溜まります。

 まあ、幸い、最近はよく週末にインターネットカフェで漫画読んでることもあり、
(って言うか、最近のジャンプ感想が早いのはここのおかげだったりする。
今回は無理だけど)
今後は土日辺りで、どど~んと記事をまとめて公開するようにしたいと思いますので、
ご了承くださいませ。

 とは言え、これから段々と忙しくなってくるであろうことを考えれば、
どの程度更新できるのかまったく分からないし、ひょっとしたら、
全然更新出来ない……ということもあり得ない話ではないので、
(少なくとも、本家のジェイ・ワールドはどうしようもない)
少し早いですが、前倒しで、この言葉をお贈りします。











 よいお年を。 

   しかし…。これでわしゃ3度目だぞ。人生で3回もパソコンを壊すなんて
  そんなヤツ あるかなぁ

|

« まつもっちゃん、言い過ぎだよ! | トップページ | ツインズ教師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/12937061

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiを買ったら、パソコン壊れた:

» Wii販売開始、ヨドバシカメラにルイージがやってきた! [die Kunst - blog]
そりゃ、気付きませんよ!http://ugnews.net/mirror/2006-12-02.jpg [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 09時42分

» youtube アニメモ [youtube アニメモ]
youtubeのアニメ、おもしろ動画を紹介していきます [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 18時56分

« まつもっちゃん、言い過ぎだよ! | トップページ | ツインズ教師 »