« いぬかみっ! | トップページ | Wiiを買ったら、パソコン壊れた »

2006年12月 1日 (金)

まつもっちゃん、言い過ぎだよ!

 びっくりしましたね~。
まつもっちゃんも、いよいよ血迷ったんでしょうか?
ガンダムという名を最初に思いついたのは私だ!とか、
スターウォーズも自分の影響を受けて出来た作品だ!とか、
公言してるそうじゃないですか。
すごいですね~こわいですね~。
とても、正気の沙汰とは思えません。
よしんば、冗談で言ってたとしても、笑えないし痛過ぎます。

 それに、この程度のことで得意げになられても困りますね。
その程度のことなら私にも五万とあるわ!

 例えば、以前、主に女子高生の間で流行った「○○みたいな~」と、
語尾を「みたいな~」で締めるしゃべり方………







あれ最初に言ったの、オレやで!!!

それがどこでどう間違ったか、女子高生の間で大流行。
なにを勝手に人のセリフパクってんねん、って話ですよ。
オレに断りもなく勝手に使うな!

 はい、痛いですね。
しかし、これは真実なんですよ。
真実なんだから、痛いとか言われてもしょうがないっちゃ。
だって真実なんだから!!!!

 とは言え、例え真実であったとしても、こんなことをアホみたいに声高らかに
主張するのは、傍から見ていて非常に「痛い」ものなんですね。

 まつもっちゃんにもぜひ、そのことに早く気づいてもらいたいものです。
もう、これ以上かっこ悪くならないでくれ!

 しかし、その一方で、マッキーは笑いが止まらないのだろうなあ。
あひゃひゃひゃ、バッカでーあいつ。勝手に自爆してやんの。
あっひゃっひゃっひゃ………。
と、さぞかし喜んでおられることでしょう。
そう考えると、なんだかマッキーが凄く悪い奴に思えてきた。
案外、今回のこの話も、マッキーが裏で仕組んだことちゃうんか?

 当初はだんまりを決め込み、世間の反応を伺い、
裁判になっても自分が勝てるであろうことを確信すると、
ついに沈黙を破り、「てめーこそオレに謝罪しろ!」と反撃に転じ、
そして今回の話に至る……。

 これが全てマッキーの計算づくだとしたら……。
マッキーという男はほんなこつ恐ろしか男ばい。

 と、相変わらずアホな妄想をして楽しんでしまう今日この頃です。


88311  

|

« いぬかみっ! | トップページ | Wiiを買ったら、パソコン壊れた »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/12886056

この記事へのトラックバック一覧です: まつもっちゃん、言い過ぎだよ!:

» 「ガンダムという名を最初に思いついたのは私だ!」 松本零士センセ激怒! [なかむら店長]
つい先日、ケミストリーに曲を提供した作曲&作詞者である槇原敬之氏に対して「銀河鉄道999の作中に出てくる文章を盗用された!」と、物凄い言いがかりで大騒ぎしていた松本零士氏。 だが、松本零士氏には似たような面白い話が... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 22時58分

« いぬかみっ! | トップページ | Wiiを買ったら、パソコン壊れた »