« ジャンプ08号の感想 | トップページ | 終わらないゲーム »

2007年1月27日 (土)

ゲーム狂の新たな決意

 更新に力を入れれば、ゲームをする時間がなくなり、
逆にゲームにハマれば更新がおぼつかない……。
世の中うまくいかないものですね。

 とまあ、そんなわけで、今私は『シャイニングフォース イクサ』に
ハマってます。おかげさまで順調に進んでいるのですが、
先日思わぬアクシデントに見舞われました。
右手親指のつけ根がとっても痛いんです。
 どうやらプレイに熱中し、ボタンを連打してる内にそうなった模様。
なんということでしょう。
ゲーマーがゲーム中に指を痛めるだなんて、
まったく私もヤキがまわったものです。
このような事態に陥った以上、私もそろそろゲーマーとして
引退の時期…………なのかもしれません。

 しかし、よくよく考えると、別に恥ずかしいことでも不名誉なこと
でもありませんよね。
言うなれば、スポーツ選手が試合中に怪我するようなものだから。
 むしろこれは名誉の負傷。
私がゲーマーとして生きてきた証!

 ってなわけで、例え指を痛めようが痛かろうが、
ここの更新が疎かになろうが、雨が降ろうが槍が降ろうが、
蛇蝎のごとく嫌われようが、世界がどうなろうが、
どれだけの血が流れようが、生きている限り、
今後もゲームを続けていく所存です。
はい。

 本日は突然のつまらない決意表明ですいませんでした。

|

« ジャンプ08号の感想 | トップページ | 終わらないゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/13681582

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム狂の新たな決意:

« ジャンプ08号の感想 | トップページ | 終わらないゲーム »