« 108のレビュー福袋セット⑤ | トップページ | 108のレビュー福袋セット⑦ »

2007年1月 8日 (月)

108のレビュー福袋セット⑥

 この企画を最初に思い立った時、漠然とながら、「うん、108あるな。よし!イケル!」
と思ったのですが、あとになって数えてみると、どう数えても108ありません。
どこで計算が狂ったのでしょうか?
 これじゃあまるで、一桁台の足し算、引き算に悪戦苦闘する、『いちにのさんすう』のよしさんみたいではないか!

 しかし、それでも私は続けなければならないのです。
例え、ネタが尽き果てようとも………。

=====================================================================

第5章 サプライズの章

=======================================================================

六拾弐式 今更人に言えないこと その1
ジェイ・カゲトラ(J影虎)の「カゲ」って……………
「影」じゃなくて「景」が正しいんだよね~

 ど~でもい~ですよ

=======================================================================

六拾参式 今更人に言えないこと その2
ジャンプ47号の感想みたいなもの1での『リボーン』の感想で、
マモーンとか言ってましたけど、これってマーモンの間違いですよね?

 ど~でもい~ですよ

=======================================================================

六拾四式 六拾弐式と六拾参式についての弁明
わざとだよ!ついだよ!

=======================================================================

六拾五式 六拾弐式と六拾参式についての今後の対応
 別にどーもしませんよ。
今までそれでやってきたんだから!
むしろ、修正する方が余計な混乱を招きますよ。
もっとカッコ良い言い方をするなら、
…いまさら…生き方を変えられん…大人とはそういうものだ…
ってなものです。はい。

=======================================================================

六拾六式 気付いた時、どんな気分でした?
って言うか、誰も指摘してくんねーんだもんなー。
マモーンはともかく、「カゲトラ」に関しては1人くらい指摘してくれる方がいても良さそうなものじゃないですか。
どういう壮大な放置プレーだよ。
私がわざとそうしてるとでも思ってましたか?
マジな話、2年経って初めて気付きましたよ。
でも、今更変えるのもカッコ悪いかなあ~と思って、誰かが指摘してくれるのを待とうと思ってたら、結局誰からも指摘されず、現在に至る…と。
そういう訳なんです。
 とは言え、例え間違いだと指摘されようとも、オレの場合は「影虎」なんだよ!と突っぱねればいいだけの話なんだけどね。
 ただ、そう思っていても、いつも心のどこかでモヤモヤしたものがあったので、今回、胸の内を全部さらけ出すことにしたわけです。
ああ、これでスッキリした。

=======================================================================

 六拾六式 他に何か言いたいことは?
探せばまだまだあるかもよ。
って、やかましーわ!

 ※ 誤字・脱字等のご指摘も随時お待ちしております。

=======================================================================

 あれっ?
思った程、話が広がらない(;´Д`)。
もっと大きなサプライズがあったような気がするんだけど…。
まっ、いいや。
あんまり引っ張ってもあれなんで、ここらで終わります。
残るはあと42………。
そろそろアレを出すか………。

                        つづく

========================================================================

88311       

|

« 108のレビュー福袋セット⑤ | トップページ | 108のレビュー福袋セット⑦ »

正月ボケスペシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/13373972

この記事へのトラックバック一覧です: 108のレビュー福袋セット⑥:

« 108のレビュー福袋セット⑤ | トップページ | 108のレビュー福袋セット⑦ »