« ドラマ談義③~ハケンの品格~ | トップページ | ジャンプ15号の感想 »

2007年3月11日 (日)

ドラマ談義④~渡る世間は鬼ばかり~

 一ヶ月前くらいに久しぶり見たら、なんか夜王になってました。
あれ~おかしいなぁ~ この時間は『渡鬼』のはずなんだけど…
と思いながらもよく観てみると、単に壮ちゃんが岡倉やめてホストに転職してただけでした。な~んだそうだったのかー。へぇ~あの壮ちゃんがホストにねー。
 って、あり得ねー。
『ハケンの品格』の大前春子の活躍くらいあり得ねー!!
 高校中退してずっと板前の修業してた奴が、いきなりホストに転職して、しかもNO.1ホストになるなんて、あり得ねーだろ!
 橋田さんもヤキが回ったんでしょうか。
もっとも、私としてはこんな超展開、嫌いではありませんけどね。
 むしろ、このような『ぴちぴちピッチ』的な超展開なら臨むところ。
ただ、ピッチの代名詞でもあった、この「超展開」が今や当たり前のようになってきたことを考えると、嬉しいような悲しいような、そんな複雑な心境になる、今日この頃です。

==========================================================88311    

|

« ドラマ談義③~ハケンの品格~ | トップページ | ジャンプ15号の感想 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/14224412

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ談義④~渡る世間は鬼ばかり~:

« ドラマ談義③~ハケンの品格~ | トップページ | ジャンプ15号の感想 »