« 私信のようなもの | トップページ | ドラマ談義②~遠山の金さん~ »

2007年3月10日 (土)

ドラマ談義①~東京タワー~

 まあ、なんつーか………。
面白くないですよね。
どういうわけか、たまたま第一話を観たんですが、この時私はてっきり特番だと思ってたんですね。すると、なんか次回予告とか普通に流れてたんで、「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。これって月9だったの~?」と、思わず腰が抜けそうになりました。

 えー、そんなわけで、それ以降はほとんど観ていません。
そして案の定、視聴率もイマイチなようで、
『レガッタ』に引き続き惨敗を喫してる速水もこみち君の今後の行く末が心配で心配でたまりません。

 って言うか、視聴率が取れないのは別にもこみち君のせいでもないんですけどね。なんで視聴率が悪いと主演が叩かれるのか?未だにさっぱり分かりません。
 
『レガッタ』にしろ、金曜9時という時間帯がそもそも悪いんですよ。
金曜の9時っつったら、社会人は普通飲みに行ってるだろ!常識的に考えて。わざわざ9時までに家に帰って
『レガッタ』観る人の方が不自然ですよ。まあ、私はそうしてましたけど(笑)。


 今回の
『東京タワー』にしても、最近惨敗が続いてる月9にしては全然改善と言うか、やる気が感じられないし、もう最初から捨ててるんじゃないか?と思えるくらい、もう本当にびっくりするくらい眠たいドラマなものだから、もこみち君が気の毒で気の毒でなりません。

 そもそも、なぜ無理してもこみち君に主演をやらせるのか?これも分かりません。これは私の主観でしかないのですが、彼は主演には向いてないように思えるんですね。どっちかっつーと、名わき役を目指した方が良いような気がするんですよ。

 実際、『風のロンド』……じゃなかった、ただの『ロンド』に出演してた彼はいい味出してたじゃないですか。人気があるからと言って主演にしたて上げるのはなんか違うと思います。

 ってなわけで、もこみち君には ためらわず 腐らず 怯まず 自分を信じて 自分を愛して 精進して欲しいものです。

==========================================================88311    

|

« 私信のようなもの | トップページ | ドラマ談義②~遠山の金さん~ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/14214246

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ談義①~東京タワー~:

» なっちゃんのファンは待っている。 [田中麗奈、なっちゃんは大人になりました。]
アリナミンのCMなどで テレビで見られる田中麗奈、以前から「なっちゃん」の愛称で呼ばれていた彼女も24才になりました。そろそろ、開花する時期が、来ました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 19時47分

» もこみちの弟がデビューで大胆不敵発言!! [もこみちの弟がデビューで大胆不敵発言!!]
もこみちの弟がデビューで大胆不敵発言!! [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 17時09分

« 私信のようなもの | トップページ | ドラマ談義②~遠山の金さん~ »