« ジャンプ17号の感想 | トップページ | パソコンは買うべきなのか? »

2007年4月 8日 (日)

遊戯王誕生!?

 えー、この度は2週間近くも更新しなかったばかりか、
この件につきまして何のご報告もせずに大変申し訳ありませんでした。
本当に私の不徳のいたすところであり、謝罪の言葉もありません。
 ありませんから言いませんが(笑)、まあ、簡単な言い訳をすらならば、
期末で色々と忙しかったんですよ。
 なんせ、仕事が終わって帰宅するのは22:00過ぎ。
それから風呂に入って、晩御飯食べて、滝川クリステル観て………
ってなことやってたら、もう一日が終わっちゃうんですよね。

 それから、ネットウォッチして、漢検DSして、スパロボWやって、
シャイニングフォース・イクサやってたら、軽く2,3時を過ぎてしまうんですよ。
 って言うか、そこまで起きてられないんですよね。
先日も、スパロボWやってたら、いつの間にか眠っていて、
目が覚めたら、あろうことか!DS-Lightを枕にして寝てたんですよ。
広げたままの状態で!

 さすがにあの時はヒャッとしました。
幸い、どこも異常はありませんでしたが、こんなんで折角手に入れたDS-Lightを
壊したとあっては、天下の笑い者です。
 しかし、どういうわけか、眼鏡はちゃんと眼鏡ケースにしまい、枕元に置いてる
ものですから、もう、なんじゃいそりゃ!と思いました。自分の事ながら。

 しかも、さらに不思議なことに………。
私はスパロボWで第41話まで進めていたのですが、目が覚めてディスプレイ見たら
43話になってるんですね。
 もちろん、その間のことなんざ全然記憶にないんですよ。

 つまり、これはどういうことかと言うと………。

①小人が私に代わってプレイしてくれてた
②もう1人のボクがプレイしていた

 この2つの可能性が考えられるわけです。
しかし、現実的かつ常識的に考えれば、小人なんざいるはずもないですから、
ここはやっぱり②なのかなぁ~という気がしないでもありません。

 今後、「もう1人のボク」が徐々に顕著化してきて、
「名もなきなんちゃら」とか、そんな肩書きを得たり、闇のゲームをおっ始めたりとか、
そんなことをやらかしてくれないかなぁ~等と思う今日この頃です。

====================================================================88311    

|

« ジャンプ17号の感想 | トップページ | パソコンは買うべきなのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そいつは逆境でしたね。期末はどこも忙しいもんですよね。そういや滝川さん、またまた生番組やってますが、一体、いつ休むんでしょ?逆境かな?

投稿: 不屈闘志 | 2007年4月 9日 (月) 01時47分

何気に逆境ですよ。
なんせ、「新報道プレミアA」で安藤優子と熾烈な主導権争いをしてますからね。
ファンとしては潰されないことを祈るのみです。

投稿: J影虎 | 2007年4月11日 (水) 22時25分

初めまして。YSBAと申します。

その境遇、心より同情申し上げます。
私もつい最近まで12、3時間という、正気の沙汰という言葉を忘れてしまったかのような拘束時間のもとで働いておりました。
こちらも今は小休止に入っているとは言え、来るべき棚卸しに向けてまた忙しすぎる日々が続くと思われます。
お互いに頑張りましょう。

記憶がないままゲームが進行してたってのは何気に怖いですね。私ならまずありもしないウィルスの存在を疑います。

気が向いたら私のブログへもお越しください。ジャンプの感想も掲載しています。

ではまた。

投稿: YSBA | 2007年4月26日 (木) 23時14分

はじめまして。
コメント及びお気遣いありがとうございます。
そうですねえ、頑張るしかありませんから、共に頑張りましょう。
 
ブログの方は近い内、お伺いしますので、今後ともよろしく。

投稿: J影虎 | 2007年4月28日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/14606570

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王誕生!?:

» シャイニングフォースイクサ 攻略 [シャイニングフォースイクサ 攻略]
シャイニングフォースイクサの攻略情報です。有益な情報が提供できると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 15時38分

» シャイニングウィンド攻略 [シャイニングウィンド攻略]
シャイニングウィンド攻略はシャイニングウィンド攻略に関する様々な情報を集め、シャイニング・ウィンド攻略について知りたい方のお手伝いをするページです。シャイニングウィンド攻略ではあなたに代わって集めた厳選サイトを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 16時39分

« ジャンプ17号の感想 | トップページ | パソコンは買うべきなのか? »