« お知らせ | トップページ | さらば加護ちゃん。また会う?日まで »

2007年5月 7日 (月)

ショートで行くぜ!ショートで!

 最近、どうも更新がはかどりません。
その理由は、ネタはたくさんあれど、いざそれを書こうとなると、
色々と思うところがあって、文章が中々まとまらないからです。
 そこで今回は、いつもみたく何かにつけてグダグダ言うのではなく、
短くスパッと言ってみようと思います。
 さしあたっては、久しぶりにニュースサイトの真似事をば。

=======================================================================

 1.「世界で特に売れなかったゲーム機」ワースト10、それぞれの分析
   (痛いニュース(ノ∀`)様より)

   プ…プレイディアがない!カセットビジョンも!!

======================================================================

 2.ビーチバレーの女子選手を150メートル離れて「盗撮」・・・男を連行
  (痛いニュース(ノ∀`)様より)

   この件についても色々述べたいところなんですが、
   今回はショートで行くというのがテーマなんで、彦龍のおやっさんのノリで
   一言だけ言います。

   服着れば?

======================================================================

 3.「ゆうこりん」の「こりん星」 爆破されて起きる重大事態 (J-CAST)

   えーと。これもツッコミどころがあり過ぎて、どこからツッコンでいいのか
   分かりませんが、一言だけ言わせていただきます。

   アホか!

========================================================================

 えー、疲れたので今回はこれまで。
次回の更新については、先日申し上げましたように、引越しで色々と忙しくなるため
多分、再来週くらいになるかと思いますので、首を長くして読み逃げせずに(笑)、
お待ち下さいませ。
 もっとも、しれ~っと土日辺りに何か書いてるかもしれませんが………。

=====================================================================

88311  

|

« お知らせ | トップページ | さらば加護ちゃん。また会う?日まで »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/14991458

この記事へのトラックバック一覧です: ショートで行くぜ!ショートで!:

« お知らせ | トップページ | さらば加護ちゃん。また会う?日まで »