« 世の王子達に幸あれ | トップページ | ジャンプ26号の感想 »

2007年5月26日 (土)

近況報告

 こんにちは。お久しぶり。はじめまして。
気弱な反逆児、J影虎です。
おかげさまで、新しい生活にもようやく慣れましたが、
ネットの環境はようやく見通しが立ったという状況です。
 昨日ようやく庶務課から承認が降りたので、後は業者に工事を頼むだけです。
ただ、近くの電気屋のBBIQ担当者に聞いたところ、開通するまで長ければ2ヶ月くらい
かかるかもしれないとのことだったので、ちょっとゲンナリしています。
 なんで?なんで?どうして?どうして?
開通するのに2ヶ月?
信じられますか、奥さん?

 まあ、なんぼなんでもそこまで時間がかかることはないでしょうけど、
そういう訳で、完全復活するのはもうちょっと先になりますので、
もうしばらくの間お待ちいただければ僥倖です。

|

« 世の王子達に幸あれ | トップページ | ジャンプ26号の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僥倖・・・リアルに使ってるのを見たのは、漫画『真月譚月姫』以来二度目ですね。

投稿: ネロ・カオス | 2007年5月26日 (土) 23時03分

ああ、そう言えばそうでしたねえ。
気づきませんでした。
お礼と言ってはなんですが、参考程度に1つお教えします。
「僥倖」という言葉は『魔術士オーフェン』でも使われてましたよ。
原作の小説の方ですけどね。長編の。
ボルカンという男が言ってました。
はい。
だからなんだ?と言われれば何にもないんですけど…
はい…。

投稿: J影虎 | 2007年5月27日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/15205630

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 世の王子達に幸あれ | トップページ | ジャンプ26号の感想 »