« 早過ぎるサヨナラ。ハニカミ王子よ永遠に | トップページ | 前期のドラマ総評 »

2007年7月 8日 (日)

復活したにょ

 J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!
 J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!
 J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!J影虎復活ッッ!!

 というわけで、昨日ようやく開通工事も終わり、本日復活する運びとなりました。
え?誰も待ってない?
そのままやめてれば良かったのに。ですって?

 そんな風になぁ~やめろって言われてもなぁ~
オレはやめねえぞぉ~。
こうと決めたら迷わねえ!
やりたいことはやる!
オレと関わりあった奴には悪いが、腹くくってもらう。
わがままかい?わがままだな。
そうだよなぁ~。
さあ、進むぜ!

 と、ルー大柴のようなシェルブリッドのカズマのような
わけの分からんテンションではありますが、
って言うか、前にも同じこと言いましたが、
そんな訳で、復活しましたので、よろしくね。

   【例によって恒例となった復活後の反逆録】

 1.避妊しなくてもいいじゃないですか。

 2.ミートホープの牛肉偽装問題に反逆

 3.浅尾美和叩きに反逆

 4.松本人志叩きに反逆

 5.あらゆるファンに反逆

 6.早過ぎるサヨナラ。ハニカミ王子よ永遠に

  他にも色々書きたかったけど、今回はここまでってことで。

 

|

« 早過ぎるサヨナラ。ハニカミ王子よ永遠に | トップページ | 前期のドラマ総評 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活、おめでとうございます。

何だか毒が裏返ったような、意味不明なテンションですね。

今後も世の中に対しての、可笑しくも、ちょっとズレた反逆をお願いします。

投稿: ライアーゲームに一票 | 2007年7月 9日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/15694553

この記事へのトラックバック一覧です: 復活したにょ:

« 早過ぎるサヨナラ。ハニカミ王子よ永遠に | トップページ | 前期のドラマ総評 »