« ジャンプ26号の感想 | トップページ | ミートホープの牛肉偽装問題に反逆 »

2007年7月 8日 (日)

避妊しなくてもいいじゃないですか。

 芸能人同士の結婚は、なぜか出来ちゃった婚が多く、
先日も杉浦太陽君と辻希美ちゃんのご結婚が物議を醸し出しました。

 まあ、例によって、私にとってはこんなこと別にどーでもいいことには違いない
んですが、世の中にはしょーもないことで騒ぎ立てる輩も多く、
「避妊は考えなかったのか?」などと無粋な質問をしたレポーターがいたかと思うと、
「イメージとか体裁を考えろ!流れる仕事もあるだろ」とか、
さも知ったかぶった発言をしたがるド素人がいたりするわけで、
さすがのこれらの発言にはいささかムカつきを覚えた次第なので、
今回、この場を借りて一言だけ言わせていただきます。

 ええやんけ!

 いや、ホンマそうですよ。
何を人の結婚に赤の他人がとやかく言ってんねん!
後先考えずにセクースするな?
何を勝手に決めつけてんだよ!
後先考えた結果、子供作って結婚しようって話になったのかもしれんだろ!

 ただでさえ芸能人同士の結婚は様々な障害が多くて難しいしんだし、
それを強行しようものなら、押尾学君や矢田亜希子ちゃんみたく、
干されるのは目に見えてるんですよ。

 なら、妊娠する(orさせる)しかないじゃないかァ!
と思うのは、ある意味当然のことであり、なにより、好きな人の子供を産みたいと
思うのは女性として当然のことじゃないですか?
(もちろん、そうでない女性の方もいるんでしょうけど)

 もう、ほんとにね、こんなことでガタガタ騒ぎ立てられるのはウンザリですよ。
素直に祝福したったらええんとちゃいますの?
 別に相手の娘が妊娠したから仕方なく結婚すると言うわけでもないんだし、
お互いに愛し合ってる者同士が結ばれるべくして結ばれたんだから、
何も問題ないですよ。
 芸能人としての立場云々とか、仕事が流れて事務所が損害被ったとか、
それこそ、何の利害関係もない赤の他人がとやかく言うことではありません。はい。

 ゆえに、私はお2人を祝福します。
まあ、別に恨みがあるわけでもないし(当たり前だが)、テレビを観ていて
特段ムカつくようなこともありませんからね。
 ならばせめて、オレだけでも祝福してあげようではないか!
という心意気で、最後にお二人には、かの地上最強の生物が息子に残した言葉を
贈らせていただきます。

強くなりたくば喰らえ!!!
朝も昼も夜もなく喰らえッッッッ
食前食後にその肉を喰らえッッ
飽くまで喰らえッッ
喰らって喰らって喰らい尽くせッッ
 
以下略

祝福するぜ 二人とも

 
                                              以上

==================================================================================

88311  

==================================================================================

|

« ジャンプ26号の感想 | トップページ | ミートホープの牛肉偽装問題に反逆 »

反逆祭~反逆してもいいですか?~」カテゴリの記事

コメント

まぁ、少子化が問題になってる昨今ですしね。逆に誉めてやれんもんですかね。

投稿: 七月七日に生まれて | 2007年7月 9日 (月) 00時10分

いや、まったくもってその通り。
考えてみれば、芸能人の方が子作りには精力的ですよね。
誉めこそすれ、糾弾される言われはないはず。
芸能人の方はもっとこの辺を強調しても良いと思います。

投稿: J影虎 | 2007年7月14日 (土) 22時52分

う~ん…。
まぁ何て言うか、私的にはそもそも妊娠や結婚がそんなに御目出度いことだとは思わないし、少子化解決のためにはただ子どもを生みさえすればいいっていう考え方は大嫌いだし、そもそも少子化の何がいけないのかもよく分からんのですよね。
ただJ影虎さんはあくまでもキャラとして気弱な反逆児的発言を行っていると思うので真面目に反論しちゃうのは空気読めない痛い子ですね。

そんなことより私はスパロボをやりつつレポートとか作らなきゃいけんのだ…。

投稿: PS修都 | 2007年7月15日 (日) 12時05分

>ただJ影虎さんはあくまでもキャラとして気弱な反逆児的発言を行っていると思うので真面目に反論しちゃうのは空気読めない痛い子ですね。


 確かにキャラとしてやってることなんですけどね。
こんなこと誰も言わないだろうなあというコンセプトの元に……。
ただ、反論するのは全然構わないですよ。
必要以上に真面目なものでなければ。
 ってなわけで、スパロボもレポートも頑張ってください。
そして!お誕生日おめでとうございました。
 

投稿: J影虎 | 2007年7月16日 (月) 00時43分

わかってないですね。
結婚する2人がどうなろうとそんなことはどうでもいい。当人たちが決めたことなんだから悪い結果になっても当人の責任。外野が口出すことではない。
問題なのはこどもです。何か起きたときに被害を受けるのは罪のないこどもです。
子育ては我慢や苦労の連続です。一時の性的快楽さえ我慢し制御できないこどもが、こどもを育てられるはずがありません。
でき婚をする人にとってこどもは、一時の軽い気持ちで飼い始めたペットでしかありませす。後先考えず飼ってみて、思いのほか大きくなってしまったり世話がかかってしまい、結局虐待をしたり捨てたりします。
頭が悪いから、物事を長期的な視野で考えられないのです。

投稿: | 2007年7月23日 (月) 11時37分

だから、なんでおめーにそんなことが分かるんだよ!

投稿: | 2007年7月23日 (月) 20時56分

オレのことは何言われても良え!
しかし!
杉浦太陽君と辻希美ちゃんのお2人のことを悪く言うのはやめろ。
いや、やめてください。
頼みますからやめてください。
お願いですからやめてください。
私のことは何言われても結構です。
だが、しかし!
杉浦太陽君と辻希美ちゃんのお2人のことを悪く言うのはやめてください。
それが、今の私のたった一つの望みです。

投稿: J影虎 | 2007年7月23日 (月) 21時22分

影虎さんも変な奴にからまれて大変ですね。

投稿: エース | 2007年7月24日 (火) 12時20分

 >エースさん
いえいえ。ブログやってれば、こういうこともありますから。
私は全然気にしてません。
ただ……。
前にも言ったように、杉浦太陽君と辻希美ちゃんのお2人のことを悪く言うのはやめて欲しいですね。
ほんとに、それだけが私の望みです。

投稿: J影虎 | 2007年7月25日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/15613067

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊しなくてもいいじゃないですか。:

» 男性ワードの記事 [押尾学]
押尾学 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 21時45分

» 流産の危機で新事実!?辻希美、杉浦太陽と同居はまだ・・・ [芸能ニュースファイル]
6月21日に杉浦太陽と入籍した元モー娘。の辻希美(20)。現在、妊娠5ヵ月だが、なんと流産の危機にさらされていたと「女性セブン」が報じている… [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 00時52分

« ジャンプ26号の感想 | トップページ | ミートホープの牛肉偽装問題に反逆 »