« ミートホープの牛肉偽装問題に反逆 | トップページ | 松本人志叩きに反逆 »

2007年7月 8日 (日)

浅尾美和叩きに反逆

 ビーチバレーの一連の騒動について、未だに色んな意見が飛び交ってますが、
中には浅尾美和を叩くような意見もチラホラと見受けられます。

 その大半は、彼女がモデルやグラビアやってることが気に入らないのか、
調子に乗るな!だとか、何様のつもりだ!もうアイドル気取りかよ!
と言った意見が占めているのですが、この件に対する私の見解は次の通り。

 ええやんけ!我慢したれや、それくらい。

 これは別に、浅尾美和が可愛いから許すとか、
そのような理由からのことでは断じてないですよ。
いや、そういう気持ちが全くないかと言うと、そうでもないのですが、
まあ、そんなことはこの際どうでもいいとして、
 いいじゃないですか!!

 ほなら、何かい!
おめーらはシャラポワに対しても、モデルなんかやってんじゃねえ!
と叩いてるのか!
叩いてないだろ!
浅尾美和には言えて、シャラポワには言えんのかァッ!!!

 まあ、シャラポワはちゃんと結果出してるから、確かに何も言えないんですけどね。
対して、浅尾美和はと言うと、国内ですらイマイチな戦績しか残せていない……。

 うーん、これでは確かに叩かれても仕方ありませんね。
しかし、それはそれ。これはこれ。
それでもグラビアとかモデルとかやってもいいじゃないですか。
って言うか、自分に置き換えて考えてみてくださいよ。
 もし自分がスポーツ選手で、そこそこのイケメン(or美人)で、
どこかから「モデルの仕事やってみませんか?」と言われたら、
やるだろ!!
 オレだったらやるね!
ええ、やりますとも!
モデル料がどのくらい貰えるのかは分かりませんが、
少しでも金になるのなら、オレはやりますよ。
ためらわず、怯まず、腐らず、自分を信じて、自分を愛して!!
例え世界がどうなろうとも、どれだけの血が流れようとも!
蛇蝎のごとく嫌われようともッ!!!

 だからね、美和ちゃんを叩くのはやめましょうや。
第一、グラビアやモデルなんて今しか出来ないでしょう。
これが28歳くらいになってごらんなさいな。
モデルはともかくとして、グラビアはちょっと厳しいでっせ~。
 もっとも、ほしのあきという例外もいらっしゃいますから、一概にはなんとも言えない
んですけどね……。

 まあ、そういうわけで、叩きたい人達の言い分も分からんでもないし、
スポーツ報道を見ていても、浅尾美和のことばっかりで、彼女達に勝ったチームの
ことなんざな~んも触れていない現状を鑑みるに、なんだかな~と思うところは
ありますが、悪いのはマスコミ!!
 美和ちゃんは今のところ何も悪くない(はず)と思うので、
もうしばらくは温かい目で見守りましょうや。

 もっとも、今後も彼女があまりパッとしない戦績しか残せず、
それでいて、モデルやグラビアに現をぬかすようなら、私も考え直しますが。 

==================================================================================

88311  

==================================================================================

|

« ミートホープの牛肉偽装問題に反逆 | トップページ | 松本人志叩きに反逆 »

反逆祭~反逆してもいいですか?~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/15687903

この記事へのトラックバック一覧です: 浅尾美和叩きに反逆:

» 紅音ほたるは人気者♪ [紅音ほたるの画像や動画が見たい!]
あなたは紅音ほたるさんを最近TVや雑誌などでよく見かけませんか?TVや雑誌ひっぱりダコの紅音ほたるさん!!知らないあなたは世間に乗り遅れてるかも知れませんよ(笑)要チェックです♪紅音ほたるさんがTVに出ていたら毎回DVDに録画して何度も繰り返し見てしまいます。何度も飽きずに見ているのですが、そんな紅音ほたるさんのファンは私だけで�... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 00時00分

» 浅尾美和 [浅尾美和]
浅尾 美和(あさお みわ)は、プロビーチバレーボーラーでファッションモデルやタレント業もこなす今超人気タレント。母がオウム信者でも話題。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 17時46分

» シャラポワ ロシアの妖精 [シャラポワ話題  テニスは昔からあった]
シャラポワの大フアンで私自身テニスをやってました シャラポワの話題中心にテニスについて語ってみたいと思います [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 22時37分

» 【破局】長瀬智也と浜崎あゆみとのの原因と真相 [【破局】長瀬智也と浜崎あゆみとのの原因と真相]
(浜崎あゆみと長瀬智也の破局の原因と真相)先日、自身のホームページで長瀬智也(28)との破局を報告した浜崎あゆみ(28)。芸能界やファンに衝撃を与えた大物カップルの破局。突然の破局報告をしたキッカケではないかと言われている“家出写真”が本日発売の『FLASH』に掲...... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 11時49分

» 花ざかりの君たちへあらすじとネタバレ【画像】 [花ざかりの君たちへあらすじとネタバレ【画像】]
(花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス) 第一寮が一時的に閉鎖され、一寮の生徒たちは、第二寮、第三寮 に振り分けられることに。芦屋瑞稀(堀北真希)と佐野泉(小栗旬)の205号室には、 なぜか第二寮の中津秀一(生田斗真)がやってくる。芦屋瑞稀(堀北真希)のことが 気になる中津秀一(生田斗真)は、 205号室に入室が決まっていた生徒に 頼み込んで、自分が入れるように工作したのだ。  *中津は前回 佐野とキスシーンを演じた→【キス画像】 (ブロッサム学園との合... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 16時26分

» 山下智久とあびる優が七夕デート・【FLASH画像】 [山下智久とあびる優が七夕デート・【FLASH画像】]
(山下智久とあびる優・FLASHで七夕デート・画像)   山下智久とあびる優が七夕にお好み焼きデート!「王子」「姫」と呼び合い 「ア~ン」とご飯を食べさせ合うラブラブっぷり。そんな2人の姿が、 本日発売の『FLASH』にて激写されました。。。過ごしやすい陽気となった七夕の夜。 東京・麻布十番のお好み焼き店で盛り上がる若者4人の姿がありました。   下の写真がFLASHに掲載された写真です *他のFLASHの写真はこちら→【FLASHの写真、他】 (山下... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 17時35分

» 浅尾美和 直筆メッセージ [浅尾美和 画像・浅尾美和 動画 @情報ばんく]
●○浅尾美和 直筆メッセージ○●浅尾美和 全般についてお届けしています。浅尾美和の所属事務所【 K.BROS 】のホームページに浅尾美和 直筆メッセージがありましたのでご紹介します。『初めまして!!ケイ・ブロスの浅尾美和です。高校までバレーボールをしていて卒業後、ビーチバレーに転向しました。目標としているオリンピックにはまだまだ遠いですが、海外でも通用する選手になれるよ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 18時50分

» 浅尾美和 画像 [浅尾美和 画像]
やったぞ!浅尾美和ちゃん見事予選突破!これでまたカメラ画像(小僧)がふえるかもね... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 23時32分

» 浅尾美和☆情報サイト [浅尾美和☆情報サイト]
ナイス!バディ子浅尾美和! いわずと知れた、ビーチバレー界の美女。 あそこまで綺麗にビキニを着こなせる女性もめずらしい。 身長の高さとスタイルのよさを生かして、ファッションモデルでもっと活躍して~。 ということで、非公式サイト作ってみました。... [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 00時10分

» 浅尾美和ちゃん、ビキニが小さくなるわけとは・・・ [浅尾美和の画像]
浅尾美和ちゃんの活動などを、TVで取り上げた映像です。浅尾美和ちゃんのビキニが小さくなっていく訳とは・・・。↓浅尾美和ちゃんのビキニが小さくなる訳 スポンサード リンク [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 13時12分

« ミートホープの牛肉偽装問題に反逆 | トップページ | 松本人志叩きに反逆 »