« ジャンプ感想終結!? | トップページ | ジャンプ感想FAINAL?108のレビュー INDEX »

2007年8月 9日 (木)

ミステリー?

 少し前のことだが、ご当地ブログ(長崎)ランキングで1位になってたことに気付いた。
一体いつごろからのことだろうか?
どうもBlogPeopleからのアクセスが多いらしいのだが、アクセス解析で見ると、
さほどでもないし、アクセス地域ランキングでは長崎からのアクセスはランキング圏外。
 その上、相変わらずこれといった反響もなければ、被リンク先も未だ皆無だし、
今日にしろ、訳の分からん誹謗・中傷を同じ長崎人にされるし……。

 なんなんでしょうねえ、これは。
1位なのに、なんか凄く憂鬱感を覚える………。
気分はもう、ちょっとした罰ゲーム。

 …まあ、別にいいけどね。
1位だろうが、何位だろうが、何が変わるってわけでもないし。
オレはオレで今まで通り続けるだけ……。
そう、オレはようやく歩み始めたのだから。
このはてしなく遠いブログの修羅道を……。 

|

« ジャンプ感想終結!? | トップページ | ジャンプ感想FAINAL?108のレビュー INDEX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/16062343

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリー?:

» 便利ツールの紹介 [限られた時間で出来る副業や副収入を得る方法で、副業で本業を凌ぐ儲けを得る秘密のノウハウを紹介]
いつものように、知っている方はスルーデ(^^;;) アセアセ今回紹介するツールは、「トラックばっきゅーん」です。このツールはトラックバックを自動化するツールです。トラックバックを行なう際は、自分のブログで書いた内容について関連したブログサイトを探して、探したブログサイトがトラックバックを受け付けていれば、次はトラックバック用のアドレス(URL)を探して、やっとトラックバックが打てますよね?やっている方なら分かると思いますが、結構手間が掛かって大変な作業です。。。「トラックばき...... [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 17時20分

« ジャンプ感想終結!? | トップページ | ジャンプ感想FAINAL?108のレビュー INDEX »