« ジャンプ36・37号の感想 | トップページ | ミステリー? »

2007年8月 8日 (水)

ジャンプ感想終結!?

 久しぶりにジャンプ(36・37号)の感想を書いたら、J-LINKSに反映されていない……。
なんだろう、このマーフィーの法則的な怪奇現象は?
これぞまさに、真夏のミステリー?

 と言う訳で、ちょうどいい機会であるような気もするから、
そろそろジャンプ感想をやめようかなあと、考えています。
 ただ、やめる前に、総集編とでも題して、過去6年間の総決算みたいなことを
やってみようかなあと……。

 形式としては、各作品を1つずつレビューしていくようなものにして、
現在連載中の作品は元より、過去の歴代作品についても気の向くまま、
徒然なるままに書いていけたらイイナ!
と思っています。

 まっ、予定は未定ということで。

|

« ジャンプ36・37号の感想 | トップページ | ミステリー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>J-Linksに反映されていない
管理人さんに報告したらどうですか?

投稿: 老婆知識袋 | 2007年8月 8日 (水) 21時53分

旅の途中なのに更新チェックとはおそれいります。
それはそうと、現在ファイブアトミックソードを探されているそうですが、先日のセントジュエルは見つかったのでしょうか?

投稿: プッチー | 2007年8月 8日 (水) 23時14分

 >老婆知識袋様
ご提案ありがどうございます。
何度かメールを送った末、ようやく反映されました。
どうもご心配をおかけしました。

 >プッチー様
むうう……。
まさかそれをマジで聞いてくる人がいようとは…(笑)。
…えーと…うん……10個までは見つかったよ。
って言うか、真に受けないでね。
いや、マジで。
ネタですから、あくまで。

投稿: J影虎 | 2007年8月 9日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/16046706

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ感想終結!?:

« ジャンプ36・37号の感想 | トップページ | ミステリー? »