« 戯言7 | トップページ | 戯言8 »

2007年9月13日 (木)

ビバ!ニコニコ動画

 最近ニコニコ動画にハマっていますが、これはいいですねえ。
なんと言ってもコメントがイカス!
特にツッコミにおいては、ああ、みんなも同じこと考えてるんだなあ~
ということが分かり、「オレは1人じゃないんだぁ~」
と勇気付けられます。

 最近は『パタリロ』を観てましたが、恐ろしいほどに評価が高いことにビックリ。
確かに、アレは今考えるとよく放送できたなあ~と思わせられるし、
アイキャッチが異常に面白いときている。
 よくよく考えても、アレ以上に面白かったアイキャッチは思いつきません。
以上のことからも、『パタリロ』は凄かった!
という事実を改めて痛感させられました。

 また、『パタリロ』以外で最近注目してるのが『天空戦記シュラト』。
随分昔に、この作品についてもレビューしましたが、
やはり多くの人が私と同様、不動明王アカラナータの強さを、
十二羅帝以上と評価していたのが笑えると共に、ちょっと嬉しくなりました。
 ただ、それだけに、この後アカラナータを待ち受ける過酷な運命を前に、
視聴者達がどんな反応を示すのか………。
不安と楽しみが入り混じった複雑な心境になる今日この頃です。

========================================================================

|

« 戯言7 | トップページ | 戯言8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/16437165

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!ニコニコ動画:

« 戯言7 | トップページ | 戯言8 »