« 戯言8 | トップページ | このジャンプ感想サイトが凄かった!その伍 »

2007年9月13日 (木)

戯言9

「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の発売日と価格が決定

バカなッ!!
早過ぎるっ!!
てっきり来年くらいになるだろうと思ってたのに、11月22日ですと?
11月って言ったら、もう、すぐじゃないですか。
迷ってる暇もないですよ。
どうしろっちゅうねん?

 そりゃあね、ドラクエⅣはこれでもかっ!って言うくらいやりましたよ。
FC版もPS版も。
特にPS版については、FC版の後味の悪さを上手く補完しているので、
何も言うことはない程の出来だったのですが、それをまたDSでリメイクだなんて、
ちょっと節操がなさ過ぎじゃあありませんかね?

 とは言え、その反面、物凄くそそられている自分がいるわけで、
なんだかんだ言いながら、多分買っちゃうんだろうなあ。
つくづくドラクエは麻薬みたいだと思う今日この頃です。

…戯言だけどね。

|

« 戯言8 | トップページ | このジャンプ感想サイトが凄かった!その伍 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

戯言をッ!!

投稿: フフン | 2007年9月17日 (月) 13時34分

え~~~
数ある戯言の中から、何でこれを選ぶかなあ~。
他のがよっぽど戯言なのに~。

投稿: J影虎 | 2007年9月19日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/16438591

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言9:

» 任天堂DS [任天堂DS ゲームするなら任天堂DSでしょ!]
任天堂DSのゲームソフトを紹介しています。任天堂DSには楽しいソフトがたくさんありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 00時09分

« 戯言8 | トップページ | このジャンプ感想サイトが凄かった!その伍 »