« このジャンプ感想サイトが凄かった!その六 | トップページ | ナルトレビューその弐 自来也はホンマに強いのか? »

2007年9月16日 (日)

このジャンプ感想サイトが凄かった!その七

 サッカーの猿2 → 漫結 → Cサイド(現在)

やはり考察もさることながら、敷居が高く、また意外とお目にかかることも少ない
対談式感想を成功させていたというところが凄いと思いますね。
特に対談式感想については、2人の対談というのがオーソドックスな形式なのですが、
ここはなんと3人(匹)!!
少なくとも、ジャンプ感想サイトで3人(匹)の対談式感想をやってのけたサイトって
ここだけではなかろうか?
 それだけに、ジャンプ感想をやめられたのはなんとも惜しい限りではありますが、
現在、自作漫画や主にゲームの記事を中心としたブログが好調であることを考えれば、
これで良かったのでしょう。

 特に、ブログの方に関しては、ご自分でプレイされたゲームのみならず、
ゲーム業界や他のゲーム記事において、嬉々として語られているところが良いなあと
思えると共に凄いなあとも思えるわけで、私もジャンプ感想をやめた後は、
このようになりたいなあと思う次第であります。

|

« このジャンプ感想サイトが凄かった!その六 | トップページ | ナルトレビューその弐 自来也はホンマに強いのか? »

ジャンプ感想FINAL?108のレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/16462558

この記事へのトラックバック一覧です: このジャンプ感想サイトが凄かった!その七:

« このジャンプ感想サイトが凄かった!その六 | トップページ | ナルトレビューその弐 自来也はホンマに強いのか? »