« このジャンプ感想サイトが凄かった!その伍 | トップページ | このジャンプ感想サイトが凄かった!その七 »

2007年9月16日 (日)

このジャンプ感想サイトが凄かった!その六

 ジャンプ裁判所 (現在休止中)

感想と言うよりも批評。
それも、あくまで漫画としての技術的な面(構図、コマ割、ストーリー構成、演出等)に
対しての厳しくも鋭い指摘が目白押しであり、ただの感想と思って読んだら、
思わぬしっぺ返しを喰らいかねない(なんのこっちゃ)、そんな空前絶後、唯一無二、
後にも先にもないであろう、実に貴重な感想サイトです。
 残念ながら、現在は休止中ですが、実は私が今一番読みたい感想サイトが
ここだったりします。
特に、最近の凋落振りが激しい『アイシールド21』や、対照的に以前とは全く別の
読者層に人気の『テニスの王子様』。
現在のこの2つの作品に対し、管理人のアキオヒロさんはどう思っていらっしゃるのか、
そしてどんな判決を下されるのか?
非常に興味深いだけに、願わくばお答えしていただきたいと思う今日この頃です。

|

« このジャンプ感想サイトが凄かった!その伍 | トップページ | このジャンプ感想サイトが凄かった!その七 »

ジャンプ感想FINAL?108のレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/16462336

この記事へのトラックバック一覧です: このジャンプ感想サイトが凄かった!その六:

» アイシールド21 [YouTubeでアニメを見よう]
アイシールド21 監督:西田正義 シリーズ構成:岸間信明 キャラクターデザイン:高谷浩利 アニメーション制作:ぎゃろっぷ 私立泥門(でいもん)高等学校に通う気弱な高校生、小早川瀬那は入学早々ひょんな事から泥門高校アメフト部"泥門デビルバッツ"に主務として入ることになった。その帰り道、彼をパシリにしていた不良たちに絡まれ、逃れるために泥門駅まで爆走して駆け込み乗車をした。それを目撃 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 14時38分

« このジャンプ感想サイトが凄かった!その伍 | トップページ | このジャンプ感想サイトが凄かった!その七 »