« プラウディアは脱出された(BlogPet) | トップページ | エリカ様の思惑 »

2007年10月 6日 (土)

カリスマ崩壊

 絶望した!
ああ、絶望したとも!!
ホームページで謝罪したばかりか、泣きながら謝罪するなんて…。
こんなのボクが知ってるエリカ女王様じゃないやい!
エリカ様は何時いかなる時においても、決して謝ってはならないという鉄の掟を
忘れたのか~!!

 と、今回の一連の騒動に私がひどく心を痛めていないことは言うまでもないですが、
やっぱ、ちょっとがっかりですよね。
まあ、百歩譲って謝るのは良しとして、せめて会見の場では
「今以上の苦しみは実生活において容易に想定できます。
それを踏まえてでもタレント業を続けたい。私の方から視聴者のみなさんに言わせて
いただければ、なめないでいただきたい」
とか、
「視聴者の諸君はあたしのことを大層嫌っているようだが、
ここまで注目しているということは、本当は敬服している証明だ」
とか、
そんな発言をして欲しかったですね。
まあ、私なら例によって、「なんと謝罪して良いのものか、謝罪の言葉もありません。
ありませんから言いませんが…」と言いますけどね(笑)。

 ともかくそんなわけで、エリカ様には今後も「退かぬ 媚びぬ 省みぬ」の精神で
頑張っていただきたいと思う、今日この頃です。

|

« プラウディアは脱出された(BlogPet) | トップページ | エリカ様の思惑 »

気弱な反逆児の主張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/16670618

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマ崩壊:

« プラウディアは脱出された(BlogPet) | トップページ | エリカ様の思惑 »