« エリカ様の思惑 | トップページ | テレビ局の人間はもっと勉強しろ »

2007年10月 7日 (日)

私はさんまになりたい…

 お兄ちゃんこと花田勝氏が離婚したとかなんとかで、ここ数日大層話題になってる
模様ですが、この騒いでる連中というのはなんなんでしょうねえ。
百歩譲って騒ぐのはいいとしても、頭の悪い発言だけは許せません。
先日朝の報道番組を観ていたら、この話題についてあーだこーだと
実にしょうもないことをウダウダ言ってるんですよ。
いつぞやの遺産相続問題の時にも、既に夫婦は別居中であることが分かってたんで、
離婚するのは時間の問題だということは我々も知ってました~とか、
得意気にアホみたいな面で、さも自分らの手柄のように言ってたりしたんですね。
もうね、バカかアホかと。
それならそれで、その時に言ってろよ!
しかも、相続の件についてはあれ以後ほったらかしじゃねーか!
離婚云々前に、まずこの件について報告しろよ!
あんだけ騒ぐだけ騒いでおいて事後報告もせず、今度は離婚についてアホみたいに
騒ぎたてて、ほんと神経疑いますよ。
 そして極めつけは、離婚の原因の1つ、勝さんの「さんまさんのように生きたい」
発言についての、とあるアホのコメント。
「わけ分かんないですね」

 ハァ?
あんた頭大丈夫?
これのどこがわけ分かんないの?

さんまさんのように生きたい

言葉通りの意味じゃないですか。
てめえの「わけ分かんない」発言の方がよっぽどわけ分からんわ。
よもや「さんまさん」をほんまもんの魚のさんまと思ってたわけじゃあるまいな?
いや、そうでもなければ、わけ分かんないなんて発言しないはず……
こんなの義務教育受けてなくても普通に分かるっちゅう話ですよ。

 まあ、単に勝さんを叩きたいだけのことなのかもしれませんが、
もうちょっとねえ………。
叩くにしても、何か発言する際にはよく考えてからにして欲しいものだす。

|

« エリカ様の思惑 | トップページ | テレビ局の人間はもっと勉強しろ »

気弱な反逆児の主張」カテゴリの記事

コメント

タイトルだけみて勘違いしました。さんまさんが長澤まさみと共演するのを受けての、J影虎さんの心情かと。

投稿: ウィルキンソン | 2007年10月 7日 (日) 20時53分

まんまとひっかかりましたな。
正解は、勝さんの悲痛な心情を、かの名作『私は貝になりたい』に引っ掛けただけでした。

投稿: J影虎 | 2007年10月 9日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/16683155

この記事へのトラックバック一覧です: 私はさんまになりたい…:

« エリカ様の思惑 | トップページ | テレビ局の人間はもっと勉強しろ »