« 待受画像にご注意を | トップページ | 返信とか色々 »

2007年11月18日 (日)

思い出し怒り

 そう言えば、ちょっと前にこんなことを言われました。

おまえは千葉麗子か!と。

これは、PS2、Wii、DS、PSPと、これらのゲーム機を持っている私に対して
知人が吐いた暴言です。

 って、ちょっと待てや。
今日び千葉麗子って………。
どんな例えだよ!

 そりゃあ確かに、彼女はSFC全盛期にメガドライブだとかGBだとか
当時の現行機種全部持ってましたよ。

 だからと言って………ねぇ………。
千葉麗子はなかろうもん。
私も言ってやりましたよ。

PS3は持ってないですよ。と。

 そしたら、そいつ、「買え」
と、こう言うんですよ。
「そして千葉麗子になれ」と。

 なれるかー!!
もうわけ分からんわ。

 つくづく世の中には不思議な人がいるなあ~というお話でした。

  ※ やっぱどうしてもX-BOXのことは忘れてしまうよなあ。
    決して悪気があるわけではないのだが……。

|

« 待受画像にご注意を | トップページ | 返信とか色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/17105561

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出し怒り:

» 香椎由宇、小栗旬と熱愛!!隠し撮り映像・お宝映像 [香椎由宇 お宝画像動画コレクション]
フライデーによると、小栗旬と香椎由宇が熱愛らしいです。隠し撮り映像が流出してます... [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 08時35分

« 待受画像にご注意を | トップページ | 返信とか色々 »