« 亀田祭り その参 亀田はホンマに強いのか? | トップページ | スランプにつき戯言をば② »

2007年11月 4日 (日)

スランプにつき戯言をば①

 先週から近年まれに見る大スランプに陥ってしまいました。
しかもタチが悪いことに、未だに回復できない状況にあります。
そんな今の私を例えるならば、霊力のなくなった桑原、精神的なショックで魔術が
使えなくなったオーフェン、アメ玉になったべジット……。
って、これは違うな。うん。飴玉でもメチャメチャ強かったからね、べジットは。
 とまあ、そんな例えはどうでもいいとして、ともかく、全然書けないわけですよ。
自分でもビックリするくらいに。
そんな風だから、もうここは腹をくくって、文体や文法、起承転結などと言った形式的な
ことは一切考えず(と言っても普段もさほど考えていないが)、思いつくまま適当に単語
を並べて、最後に「*このエントリは、ブログペットの「プルミエ」が書きました。」
とでも書いて、ブログペットが書いたことにしようかなあとも思ったのですが、
それはあまりにもあんまりな外道の所業である気がしたので、思いとどまりました。
うん。生き恥は晒しても誇りは捨てないぞ、っと。

 ってなわけで、スランプから回復するまでの間、徒然なるままに適当な戯言でも
書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

|

« 亀田祭り その参 亀田はホンマに強いのか? | トップページ | スランプにつき戯言をば② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それだけ書いてスランプはねーだろw
このたぬきがっ!

投稿: 赤いきつね | 2007年11月 4日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/16968321

この記事へのトラックバック一覧です: スランプにつき戯言をば①:

« 亀田祭り その参 亀田はホンマに強いのか? | トップページ | スランプにつき戯言をば② »